滝野すずらん公園の花たち



滝野すずらん公園の花たちを ズームインスライドショー にまとめました

下の画像をクリックすると スライドショーが始まります



Comment

ゆう様へ

お久しぶりでございます

ゆう様のような写真のお上手な方に褒められますと 舞い上がってしまいそうです

私もゆう様のような 繊細な感覚に溢れた写真を撮りたいと思っておりますが なかなかそのレベルまでいきません

せめて数だけでもと たくさんアップしております

暫くです。

こんにちは。超スローペースです。

相変わらず素敵な写真ばかりですね。

すごい・・・・。

2枚目の青空とヒマワリ、こんな写真

私も撮りたかったけどもうヒマワリも

お終いです。コスモスも咲いているん

ですね。こちらはこれからです。

kurara様へ

今回は 新しいスライドショーを試してみました

スライドショーと虫の声の開始ボタンを 両方クリックしますと BGMに虫の声が重なって けっこう良い雰囲気になりますでしょう

こんにちは♪

お花のスライドショーと素敵なBGMと綺麗な虫の声と全部一緒に見たり聞いたり、BGMと一緒に虫の声が聞こえるなんてお思いもよらなかったのでびっくりしました

もうしばらくの間ウットリさせてください

mitchi-jul様へ

今回は 新しいタイプのスライドショーを試してみました

スライドショーを作るのは 手順さえ覚えてしまいますと 後は同じことの繰り返しですので さほどの手間はかからないのですが

BGMの選曲には 時間がかかることが多いです

画像のイメージに合ったものを探すのですが 一度で これだ! と思うことも稀にはありますが 殆どは これもダメ これもダメ と何度も作っては捨てる ということを繰り返しております

自分でも これだ! と思うものは そう多くはないですね

今は 4日に一度のペースでアップしておりますが けっこう大変です

今回も ご覧頂きまして ありがとうございました

naoママ様へ

滝野は 素晴らしい公園ですよ

国が管理しているだけに メンテナンスもしっかりしていまして とても快適に過ごせます

今年も 何度も撮影にいきました

滝がいくつかある渓流ゾーンもありまして いずれご紹介できれば と考えております

新しいスライドショーを試してみましたが ご覧頂きまして ありがとうございました

小桃様へ

そちらは パッとしない天候のようですね

北海道は さわやかな秋空が続いております

最高気温が24度位で 冷房も暖房もいらない快適な天候です

一年中このような天候でしたら どんなによいだろうかと思うほどです

新しいスライドショーを 試してみましたが

お楽しみ頂けましたようで ありがとうございました

みんな生き生きと・・・

滝野は随分立派な公園になったのですね。

ビックリしました。

北の大地の、秋の澄んだ空気が思い出されます。

青空の下、お花達も生き生きと感じられますね。

コオロギにも色々な種類があって、鳴き方も違うのですね。

今回はお花のスライドショーと虫の音とBGM・・・

とても楽しませていただきました。

ありがとうございます。

ニュータイプ

新しい手法のスライドショーですね。

BGMもそれに合わせて決めるまでが

大変でしょうね。

良く更新なさっていると感心しています。

そして、楽しみです。

スライドショー

non_nonさんこんばんは。

この所毎日雨、そして今日は気温が20度をきってしまいました

素晴らしい青空、何か広大な北海道が浮かんできます。名前がわからない可愛い花達とBGMそして虫の音とってもステキなスライドショウーでした 

青葉 繁様へ

そちらは 天候がぱっとしないようですね

北海道は ここ数日さわやかな日が続いております

暑くもなく 寒くもなく 最高の天気です

一年中このような天候でしたら まさに天国ですね

新しいスライドショー ご覧頂きまして ありがとうございました

ちょっとサービス精神を旺盛にしまして 虫の声も入れてみました

えったん様へ

嬉しいコメント ありがとうございます

虫の声も お褒め頂きまして 嬉しいです

ちょっと思いついて作ったのですが これでけっこう手間が掛かっているのですよ

satomine様へ

この公園は国営でして 北海道開発局という役所が管理しております

フラワーガーデンだけでなく オートキャンプ場 子供の谷 青年向け山の家 滝のある渓流ゾーンなど広大な総合リゾート施設です

フラワーガーデンだけでも かなりの広さですよ

私の貴重な撮影スポットでして 今年も何度も撮影に行きました

新しいスライドショー お楽しみ頂けましたようで 嬉しいです

再び TAC様へ

貴重なポイント情報 ありがとうございます

ぜひ 行ってみたいと思っております

夢子様へ

いつも 嬉しいコメントを ありがとうございます

今回は 「名前のわからない花特集」みたいになってしまいました

名前のわからないままアップするのは 恥ずかしい事なのかも知れませんが それだけ希少価値があるのかな とも思います

青空様へ

BGMは お聞きになる方がうるさく感じないような できるだけ静かな曲を選ぶようにしております

虫の声 良かったですか 

これは5個のファイルをつなげて1個のファイルにしておりますので けっこう手間がかかっているのですよ

TAC様へ

私の虫の声を肴に 幻の銘酒を味わわれたご気分は 如何でしたでしょうか

一段と お酒が美味しかったでしょうか?

siawasekun様へ

いつも ありがとうございます

新しいスライドショー お楽しみ頂けましたようで 嬉しいです

またのご訪問を 楽しみにしております

SATUKI様へ

お褒め頂きまして 嬉しいです

どうしたら このようなスライドショーができるかというお尋ねですが 私と同じようなものを作るには まず自分のHPを開設して そこに自分の手造りのスライドショーを アップすることが必要だと思います

秋なんですね

こんにちは

青空がいいですね

こちらは何時太陽見たかなんて感じです

きょうなんて寒くて半袖でいられません

写真に効果音(虫の音)が入るとますます

スライドショ-も映えますね

圧倒されてます

写真のテクニックだけでも素晴らしくて、いつもウットリしてるのに

スライドショウと虫の声、そして虫の画像と幾つもの遊び心があって

もう声にならないほどの気分を味わっています。

秋桜様へ

お久しぶりでございます

いよいよ 秋桜様のシーズンの到来ですね

秋桜様も 花にお詳しい方だと思いますが やはり わかりませんか

この公園はとにかく広くて 色々な所に色々な花がありますので どんどん撮っていきますと 後で見てもどの場所で撮ったのか判然としない程ですよ

hana様へ

いつも励ましのコメントを頂戴しまして ありがとうございます

hana様ならば 花の名前がおわかりになるのではないかと思いましたが・・・

ギボウシとゼニアオイが入っているのではないかと思いますが あとは私も良くわかりません

虫の声は 家の中で虫を飼っているように聞こえませんか

玲様へ

この公園は国営で カントリーガーデンのほかに オートキャンプ場 山の家 子供の谷 渓流ゾーンなどもある総合的なリゾート施設になっております

広さも広大で 咲いている花も各種ありまして 中には名前のわからないものも沢山あります

新しいスライドショーを お楽しみ頂きまして ありがとうございました

hiko様へ

この公園は hiko様のご自宅の近くで hiko様のお庭のようなところでしたね

曇ってこないうちに 撮影にお出かけ下さい

youtei11様へ

お久しぶりでございます

すっかり 秋めいてまいりましたね

天気予報では 暫く安定した天気が続くようですので 撮影には絶好の機会ではないでしょうか

南風様へ

お忙しい中を いつもコメントをお入れ頂きまして 感謝致しております

今回は 新しいスライドショーを試してみました

お楽しみ頂ければ 嬉しいです

風のたより(S.K)様へ

いつも嬉しいコメントを ありがとうございます

今回のスライドショーは 見る人が何もしなくともよいですので らくちんですね

お楽しみ頂けましたようで 嬉しいです

きょろ様へ

虫の声は 5種類の虫の声をつなげて一つのファイルにしてあります

ということは 一つ一つのファイルをつなげる作業を4回繰り返したわけでして けっこうな手間がかかっております

ついでに5種類の虫が何かを 書いた方がよいのではと思いまして スクロールで表示してみました

kanreki様へ

今回は 新しいスライドショーを使って見ました

今回アップしました花は コスモスなどのメインテーマの花を撮る合間に 単発的に撮影したものでして 実は私も名前のわからないものが多いのです

スライドショー

広大な北海道、公園も広いようですね。

いつもに増して素敵なBGM・ズームインスライドショー、知らない花も多くて、何度も見入ってしまいました。

昨日は疲れて早く休みました。まだ今朝疲れが残っていますが、スライドショーを見て癒されました。

これからサークルの勉強会に行って、頑張れそうです。

ありがとうございました。

ポイント情報!

百合が原公園は南国ム~ドがいっぱいのようですよ!パパイヤ、マンゴー等も生っている様ですよ!勿論、南国の花もね・・・

いつもながら素晴らしい!!

 non_nonさん、こんばんは。

毎回、毎回驚きと感心するばかりです

きれいな花が、ズームイン!!

インパクトありますねえ

世の中には、名も知れず美しい花がたーくさんあるのですねえ…

私もわからない花ばかりでした。

でも、我を忘れるくらいきれいです

スライドショー

BGMの選曲がぴったりです。

虫の声も加わって素晴らしいです。

いつも何か新しいことが取り入れられていて

どこからアイディアが湧くのでしょう。

風流だねぇ~~!

風流だよねぇ~!虫の声はやはり秋だネ!山の色も変わってきたよ!収穫の秋でもあるね、光陰矢のごとし、一雨ごとに秋が深まってくるよ!花鳥風月楽しめるよ!熱燗の秋かなぁ~? 

新しいスライドショー

新しいスライドショー、いいですね。

素敵ですね。



見て、じっくり楽しめました。

いいものですね。

ありがとうございました。

スライドショー

こんばんは~♪

いつも、コメント、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う御座います。



スライドショーのお手本みたいな作品ですね。

どんな風にしたら、こんなに素敵に作れるのかしら?

迫力満点!!

BGMは幻想的で目をつむって聞き惚れましたよ。

スライドショー

新しいスライドショー素敵ですね。

いつもながら見入ってしまいました。

これからも楽しみにしています。

花の名前一つも解りません。

ほとんど知らない花

non_nonさん

今回の花はほとんど知らないものばかりです。滝野すずらん公園へ自分もいきましたが

まるっきり違う公園のように素敵に捉えられてビックりと感動ですよ。

虫の音も名前入りでグッドアイデアですね。

どんな事も今のnon_nonさんならお出来になりますね。BGMも画像も編集も全てマッチして素敵の一言です。頑張って又たのしみにしていますよ。

こんにちは。

色々な技がお有りですね、ビックリしております。

そして名前がわからないお花ばかりでショックもうけていますね。

滝野すずらん公園はステキなところですね。秋の一日ゆっくりと散策してみたいです。

特に北海道と言うだけで空気も綺麗すがすがしい公園のイメージにつながります。

とてもステキ有難うございました。

こんにちは!

何時もながら素敵な写真、うっとりと見せていただいました。

コスモスの種類も、こんなに有りましたか~

何度か行ってるのにダメですね!

ここを見てると直ぐにでも行きたくなりましたが曇ってきた(笑)

又お邪魔します。

秋の虫

久し振りに訪問させて頂きます。

滝野すずらん公園いい季節のようですね、

たくさんの花々有難う御座います。

気候のよい時に撮影に出かけたいものです

虫の声聞きながらホッとしています

有難う御座います。

おはようございます。皆さんのコメントにすべて同感です。写真もBGMもスライドショーも素晴らしいです。

素敵なスライドショー

おはようございます。

朝早くからの素敵なスライドショーにうっとりです。

サムネイルとは違い、またまたnon nonさんの

新しい試みを拝見でき楽しませていただきました。

次々に新しい事に挑戦されるnon nonさんの意欲と知識の豊富さに圧倒されています。

ありがとうございました。素晴しいです。

もう、秋ですね

虫の音を聞くと「秋だなぁ~」と感じます。

虫の名前が書いてあったので、それを見ながら音を聞き分けました(勉強になりました)

スライドショーも新鮮でいいですね。

いたるところに、テクニックが使ってあり、さすが!ですね。

おはようございます。

ズームイン、フェードアウトの繰り返しも新鮮でした。

殆んど名前を知らない花ばかりで、我が無知さ加減がよーくわかったことは、ショックでした。

風景はもうすっかり秋景色ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/260-67f8e4d0

百合が原公園のハイビスカス | BLOG TOP | 滝野すずらん公園のコスモス