滝野すずらん公園の花たち


札幌市郊外にある滝野すずらん公園の
花たちを アップしました
両サイドのサムネイルに マウスオンして下さい



滝野すずらん公園の花たち(1)

Comment

再び有難うございました

私のブログにコメント有難うございました。

さっそくチャレンジしてみました♪

色々と御親切にありがとうございます。



これからもどうぞよろしくお願い致します。

mitchi-jul様へ

何度もご覧頂きましたそうで ありがとうございます

サムネイルを使ったスライドショーは 以前からの念願でして 今回ようやく出来上がりました

BGMも画像にマッチしたものが見つかりまして 自分でも満足のいくものができたかな~と思っております

ご多忙のところ ご訪問頂きましてありがとうございました

夢子様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます

手動にしますと 自分のお好きな花を 何度でも ゆっくりと見れますので 便利かと思います

いつも ご訪問頂きまして 感謝いたしております

きょろ様へ

さきほど きょろ様のブログを拝見いたしました

gifアニメーションの開始と終了を ボタンで操作するソースが きちんと出来上がりましたね

これからも いろいろなことにチャレンジしてみてください

ありがとうございました

non_nonさん、本当にありがとうございました。

昨夜は慌てて作ったので、今朝起きて改めてソースを確認しながら自分で一つずつタグを打ちながら練習しました。

少しずつタグの意味もわかってきました。

本当に御親切にありがとうございました。

(写真がないので卓球の写真を使いまわしています(笑))

神秘の世界

新作のスライドショー 素晴らしいですね。

BGMも神秘的で、何度も繰り返し

拝見させていただきました。

お花も美しくて可愛いお花ばかり

コガネ虫や蜂も愛らしく、画像1まい~も

とても、綺麗ですね。

来客等で多忙にしていまして、訪問が遅れました。

滝野すずらん公園

 non_nonさん、こんばんは。

美しすぎて我を忘れてしまいます



次のシーンにいく間が、いい感じですね。

落ち着いて味わうことができます。

素晴らしいの一言しかありません

non_nonさんへ

メールありがとうございました。

先ほど開封し、さっそくブログにUPしました。ちゃんと出来ました♪とても嬉しかったです。

御親切に丁寧に御指導くださり本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

メールの件、了解いたしました。

お忙しいのにご迷惑おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

楽しみに待っています

再々 きょろ様へ

了解いたしました

本日夜 ソースをお送りしますので それまでお待ち下さい

non_nonさんへ(メールアドレスの件)

いつも、お世話になります。

私のHPのトップページからメールが送れるように設定してありますので、御迷惑でなければ、ソースを教えていただけないでしょうか?(今テンプレートも、ちょっと変更してみようかな?とも考えています)

non_nonさんのソースで挑戦してみたいと思います(私のソースは、昨日削除してしまいました)

急ぎませんので、お暇な時にでもメールいただけたら嬉しいです

kurara様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます

皆様から温かいコメントを頂戴いたしまして 本当に励みになります

これからも 新しいもの 良いものにチャレンジして行く気持ちは 忘れずに持ち続けたいと思っておりますので よろしくお願い致します 

熊子様へ

何度もご覧頂きましたそうで ありがとうございます

サムネイルにマウスオンの手法は 今年の3月に自分なりに考えて作りまして 以来愛用してきましたが これを使ったスライドショーを作れないかと 密かに思い続けてきましたが なんとか完成できました

青空様へ

サムネイルを使ったスライドショーを作るのは 以前からの念願だったのですが なんとか出来上がりました

今回は BGMも思っていたより画像に合いまして 自分でも満足できるものが出来たかな~ と思っております

お楽しみ頂けましたようで ありがとうございました

小桃様へ

いつも ありがとうございます

サムネイルを使ったスライドショーを作りたいと 密かに夢を抱いておりましたが どうにか自分でも満足できるものが 出来上がりました

お楽しみ頂けましたようで 嬉しいです

こんにちは♪

non_nonさんのところへ来るとしばらくの間至福の時間がいただけるので本当にうれしいです

美しく可愛い花たちが素敵なBGMでいっそう美しく輝いていますね

何気ない花たちをこんなに素敵に表現してあげられるなんて花たちも幸せですね

私も今日一日頑張れそう

ありがとうございました

notti様へ

いつも ありがとうございます

サムネイルを使ったスライドショーが出来ないものかと 試行錯誤を続けてきましたが なんとか出来上がりました

お楽しみ頂けましたようで 嬉しいです

ありがとうございました

hiko様へ

hiko様のご自宅が 滝野すずらん公園の側だとは 知りませんでした

hiko様のお庭を荒らさないように マナー良く撮影しておりますので ご安心ください(笑)

次の更新を 楽しみにしております

再び きょろ様へ

tableに入れても ダメでしたか

私の場合は きちんとtableに入れた書き方をしますと ほとんどのトラブルは解決しますが・・・

きょろ様はgooブログでないので gooメールが使えないのが残念ですね

gooメールを使えますと お互いにソースをやりとりして 修正したり出来るのですが・・

E-mailを使う方法もありますが・・・

まだまだいっぱいの花々ですね

サムネル画をクリックして何度何度も見ました。どの花も活き活き綺麗ですね。non_nonさまの探究心と想像力に頭が下がります。

今晩は

限りなく進化する技と優しい写真

素晴らしいですね。選曲もぴったりです。

時間がゆっくり流れます。

有難うございました。

新技!

こんばんは。

またまた新しい技ですね

の皆さんのコメントと全部全部一緒です。

私の好きなポピーも沢山あり嬉しくなっちゃいました。ありがとうございました。

すばらしい!

どのお花もやさしげに撮られていますね。とても癒されますね。

non_nonさんのすばらしいアイデアにいつも脱帽しております。

Unknown

今晩は、すずらん公園は我が家の庭です(笑)

車で10分程です、孫と良く遊びにいきます。

写真、楽しく見せて頂きました。

またお邪魔します。

ありがとうございました♪

色々教えてくださってありがとうございました。gifアニメのタグとボタンのタグの両方を、テーブルに入れて何度も修正してみましたが、うまく出来ませんでした。

又ゆっくり勉強してから挑戦してみます。

(テンプレートの関係で、出来ないのかもしれません。とりあえず今日のブログは削除しました)

今日は用事で出かけていたのですが、時折、雷がなり、怖かったです!

ミサ様へ

お久しぶりでございます

いつもご覧頂いているようでして ありがとうございます

自分でも 念願のサムネイルのスライドショーができまして 嬉しく思っております

これ以上のものが できるかどうかわかりませんが 引き続き新しいものを探して行きたいと 思っております

naoママ様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます

サムネイルにマウスオンの手法は 以前から使ってきておりましたが 実は密かに これを使ったスライドショーができないか と模索しておりました

今回 なんとか完成させることできました

出来上がった時は 思わず快哉を叫びました

10枚のサムネイルは 時間のある時に ゆっくりと試してみてください

必ず お出来になりますよ

きょろ様へ

今回もお越し頂きまして ありがとうございます

きょろ様のテンプレート 拝見しましたが タグがtableの中に きちんと入っていないと このような現象が起きることがあります

gifアニメのタグと ボタンのタグの両方が それぞれ 下記の●の部分にきちんと入って記述されているか 確認してみてください

<table><tr><td>●</td></tr></table>

玲様へ

いつも ありがとうございます

これまでは 一種類の花を集中的にアップする方法をとってきましたが 今回はいろいろな種類の花を アップしてみました

確かに BGMの効果は大きいと思いますね

うまく画像にマッチしますと 相乗効果で一層良い雰囲気が出せると思います

ただ あまりうるさいものは避けるようにしております

hana様へ

いつも ありがとうございます

滝野にも いろいろな花が咲いておりましたので 今回まとめてアップしてみました

BGMも意外と 画像によくマッチして 良かったかな~と思っております

今回も お楽しみ頂きまして ありがとうございました

satomine様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます

今回は 新しいスライドショーを試してみましたが BGMも意外と良く合いまして 自分でもかなり満足のいくできだったと 思っております

satomine様の 新しいものにチャレンジしようとする意欲には いつも感服しておりますよ

TAC様へ

蜂はよく見かけますが コガネムシはちょっと珍しいですね

今回のBGMは アップする前は どうかな~と思ったのですが アップしてみましたら 画像によくマッチして 良かったと思っております

siawasekun様へ

いつも ありがとうございます

今回は 今までと少し違ったスライドショーを試してみました

お楽しみ頂けましたようで 嬉しいです

ゆう様へ

お久しぶりでございます

お元気になられましたたようで 良かったですね

ゆう様のようなカメラの上手な方にお褒め頂きますと やりがいがあります

ムシトリナデシコを教えて頂きまして ありがとうございました

図鑑で調べましたが 間違いないですね

またのご訪問をお待ちしております

もりーお様へ

お褒めのコメントを頂戴しまして 恐縮いたしております

手動と自動とがありますが 私は以前から使っていました サムネイルにマウスオンのスライドショー化を考えておりましたので 特に手動のほうに興味があります

今回も お楽しみ頂きましたようで 嬉しいです

tae様へ

嬉しいコメントを頂戴しまして ありがとうございます

少し褒められ過ぎの感じで 面映い感じです

以前から サムネイルにマウスオンの手法を使ってきましたが これとスライドショーを組合わせられたらよいな~ と思っていたのですが なんとか出来上がりました(今回はマウスオンではなく クリックですが)

自分でも 満足のいくものができたかな~と 思っております

風のたより(S.K)様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます

今回のBGMは 予想した以上に 画像に良くマッチしたようでして 良かったと思っております

今回も お楽しみ頂きましたようで 嬉しいです

かわせみ様へ

今回のスライドショーは MACでもご覧になれたそうで 良かったです

なでしこの名前を教えて頂きまして ありがとうございました

茎から粘液が出て それに虫がくっつくことがあるので ムシトリナデシコと呼ばれるようですね

今回も ありがとうございました 

kanreki様へ

ブログとHPとを連携させた手法を いろいろと試してきましたが BGM スライドショー 動画と 大体ほぼやり尽くした感じです

あとは 少し目先の変わったスライドショーをするぐらいしか残っておりません

というわけで 今回は また新しいスライドショーを試してみました

もうただうっとり

本当に、これからどんな技がと、

素晴らしいの一言。

楽しませていただいています。

素晴らしい♪

進化し続けるnon_nonさん、素晴らしいです

まず写真がとてもステキでウットリ、音楽も風情があって癒されます、そしてサムネイルの画像がスライドショーになるなんて、すごい技術力でビックリです。

10枚のサムネイルのマウスオンにも四苦八苦の私、それ以前の写真の撮り方から学ばなくてはと、反省中です

花に癒されました

優しいお花に心が癒されました。

お人柄がにじみ出ていますね

お花と、それを生かす手法が本当にマッチしてお見事です。

とても素晴らしいです♪



私は、もっとパソコンを勉強したいのですがなかなか時間がとれず、深夜皆さんの技を真似て、少しずつチャレンジしているのですが、勉強不足で情けないです。

今日アップした作品も勉強不足で、なぜかテンプレートが崩れてしまって落ち込んでいます(はるか下のほうに今日の作品が出てきます)

パソコンって奥が深いですね!一生勉強です。

今晩は。

可愛らしいお花ばかりのスライドショー。

あまりの愛らしさにしばし時を忘れますね。

一つのお花を撮るのにも大変です、一つ一つ丁寧に

個性を引き出してあげて、感激いたしますね。

きっと皆さまも同じお気持ちとお察しいたしますが。

BGMと一緒ですので何倍かの気持ちが入ります。

有難うございました。

優雅なひと時

non_nonさん

滝野のお花をこんな優雅な心地で拝見でき幸せ一杯です。音楽がとても耳に優しくそれでいて心に強く響きます。なんて素晴らしい演出効果なのでしょうか・

本当に毎回良く作られていますね!

最高~の一言に尽きます。

うっとり

写真・BGM共にとても素晴らしいです。

次から次へといろいろな手法で、驚きです。

うっとりとした気分で、拝見しました。

皆さん同様、non_nonさんのブログに出会えた事、うれしいです。幸せです。感謝です。

ありがとうございます。

隙が無い匠の技だネ!

スゴイなぁ~!BGMが調和しているよ!流石!師匠!オッッッ!なんだこれは?コガネムシではないか?蜜を求めているのだろうか?ピンボケなし!遠近感が良いねぇ~~?

滝野すずらん公園のスライドショー

滝野すずらん公園の花たちのスライドショー全て、見させていただきました。

またまた、技パワーアップですね。

ただ、ただ、感激、感動でした。

うっとり、眺めていました。

画像も音楽も素敵ですね。



とても素敵なもの、ありがとうございました。





こちらもきれい。

コスモスが素敵な雰囲気です。

見とれてしまう。



?の花は多分ムシトリナデシコ

だと思います。検索してみてくださいね。

画像が大きくてもきれいでいいですね。

私のは大きくしたらテブレ、ピンボケばかりで耐えられません・・。

Good Sense

手動でサムネイルをクリックすると、その画面に変わるんですね。

音源もぴったりで神秘的な感じがしていいですね。

jsファイルでソースも簡素になっているとみました。

あらためて、すんばらすいー。taeさんと同じ、出会えてよかった。うん。

ワァ~~素敵^^

ただただそれだけ・・・

うっとりと写真をながめ、ゆったりと

音楽を聴いています。

ナント贅沢な時間なんでしょう!



PCに出会えて、non_non様に出会えてことに

感謝です。

全てのセンスがもう最高です

芸術

こんにちは。

幻想的な音楽とともに、次々に浮かび上がるお花の画面にうっとりと見とれました。

まさにこれはもう芸術ですね。

ブログでこのような画面を見せていただけることに感謝です。

ありがとうございました。

素晴しい!!の一言です。

楽しめました

今回のはマックで楽しめました。BGM付で自動/前進でも手動でもどちらでもOKでした。黄色いポピーをバックにこいピンクの花はなでしこの様ですね。兎に角画像を心行くままに鑑賞出来て感謝です。

素晴らしい。

non_nonさん、おはようございます。

止まる所を知らぬげな、ワザの冴えですね。

それに、写真がどれも素晴らしくて、ユッタリ流れるBGMを聞きながら、見とれておりました。

画像の切り替わる時の効果も、このくらいが感じ良いですね。

あらためて、敬服の至りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/255-7f5f0573

白い恋人パーク | BLOG TOP | 動画  水族館