再び 薔薇のスライドショー

再び ちざきバラ園のバラを スライドショーにまとめてみました
前回は縦サイズでしたが 今回は横サイズのものを まとめました
また 画像切替効果も 新しいものを使ってみました







下のボタンをクリックすると小窓が開き スライドショーが始まります
BGM付ですので 音量にご注意ください

スタートまでに少し時間がかかりますので 少々お待ちください
スライドショー?が正常に動かない場合は スライドショー?をご覧ください

<

<


このBGMは  のものを使用させていただきました

Comment

ゆう様へ

いつも ありがとうございます

北海道は梅雨がありませんので 今が絶好の撮影時期です

今のうちに たくさん撮っておこうと思っております

私も三脚は持ち歩くのが大変なので あまり使いません

最近アップした写真は すべて三脚なしです

きれい。

こんばんは。どれも端正に撮られて。

小さな水滴もきれいですね。

non-nonさんは三脚は何時も

お使いですか?くっきり少しも

ブレていなくて気持ちのいい

写真ですね。確かに三脚を使うと

きれいですが・・ついつい面倒で

家の庭では手持ちです~(>_

かわせみ様へ

嬉しいコメントを頂戴致しまして ありがとうございます

今回は 切替効果もBGMも自分の気に入ったものが見つかりまして なんとか満足のいくものが 出来上がったような気がしております

一つの画像を表示する時間を色々試してみましたが 4~5秒が一番ぴったりする感じです

うっとり

non-nonさんのアルバムを見てからはこれがやはり最終の目的、画像としては最高の

パフオーマンスだと思います。

素晴らしいものをまたまた見せて頂きました。今回はオーバーラップではないのですね。見せる時間も5秒位が一番心地よいのでしょうね。

tae様へ

いつも ありがとうございます

さきほど お邪魔しまして mp3を聞かせて頂きました

やはり midiファイルとは音質がまったく違いますね

スライドショーにも ぜひチャレンジしてみてください

出来上がった時は 本当に嬉しいですよ

おはようございます。

いつも素敵なスライドショー、ありがとうござます。



今回のコメントの中の、「綺麗なものを撮る」という一言にはっとしました。今の私は手当たり次第というかんじなのです。



本当に

いろんな事を教えて頂いて、ありがとうございます。

BGM,何とかUPできました。

そのうち、スライドショーにも挑戦してみようかなと

思っています。

小桃様へ

いつも ありがとうございます

今回は横サイズの薔薇にしましたが 画像切替効果とBGMと両方とも 自分の気に入ったものが見つかって なんとか満足のいくものが出来上がったような気がしております

小桃様も ぜひBGMに挑戦してみてください

ミサ様へ

スライドショー 楽しんで頂けましたようで 嬉しいです

この手法は 以前にも書きましたが 自分のホームぺ-ジにスライドショーを作って動かし それをブログの小窓から覗いている ようなものです

ですので ご自分のホームページを持っていない人は 残念ながらこの手法は出来ません

逆に 自分のホームページでスライドショーをやっている人ならば 簡単にできますよ

すてきな薔薇!

真っ暗な宇宙空間から突然バラが・・・

いつもいつもステキなスライドショー

同じ素材でもこんなにも違ったものが出来上がるんですね

BGMの効果も大ですね。

私も何時かはこの様なBGMを入れられるようにとます。

???

どうしたらこんなステキなのができるのでしょうか?

感動の一言、

本当に何度、拝見しても感動してます。 non_nonさんはまるで手品師のようですね。沢山の刺激をいただいて、!

コーネリア様へ

早速お越し頂きまして ありがとうございます

しかも わざわざ出先からコメントを入れて頂きまして 恐縮いたしております

拙いブログですが どうぞよろしくお願い申し上げます

小鳥沢様へ

いつも 温かいコメントをありがとうございます

今回は 横サイズで薔薇をアップしてみました

気に入ったBGMも見つかりまして なんとか満足のいくものが 出来上がったように思います

楽しんで頂けましたようで 嬉しいです

あきこさん様へ

はじめまして

どうぞ よろしくお願い申しあげます

お尋ねの件は 後程gooメールさせて頂きます

 

青空様へ

いつも ありがとうございます

以前 カメラサークルに入っておりました時

カメラの先生から教わったことの中に「人も花も美人でないとダメ」という教えがありました

この教えを守って 花も姿のよいものを選んで撮影しております

もし 私の写真に良い所があるとすれば このことが教訓として 生きているのでしょうか

素敵なブログですね

今、家ではなく、出先からのコメントです。



先程は私のブログに来ていただきまして、ありがとうございました。

やっぱり薔薇がお好きなんですね。

とても素敵な。ブログで感激しました。

これからも時々おじゃまさせていただきます。

よろしくお願いします。



明日家に帰るので、またゆっくり、おじゃまさせていただきますね。

綺麗ですね~!

スライドショーになった薔薇が、リズムにのって、素敵な表情で現れてきます・・・

感嘆しながら見入っています。

きれいですね~!

美しさに浸って、豊かな気分です。

いつも、ありがとうございます。

ネットで?

はじめまして、お訪ねします。

きれいな画像に音楽まで、もう脱帽です。

高度な技で声も出ません。



(質問ばかりで失礼します。

ネットで何を検索すればいいのでしょうか。

ホームページで作るのですか)

どうぞよろしくお願いします。

なんどみても!

こんにちは!

改めてバラの美しさを堪能させていただきました。non_nonさんの手にかかると本物以上に

美しく撮れるのでしょうか?それとも鑑別眼が

おありなのでしょうか? 等思いながらBGMとともに引き込まれてしました。

naoママ様へ

お疲れのところを ご訪問頂きまして ありがとうございます

スライドショーを始めましたら 静止画をアップするだけでは 物足らなくなってきまして スライドショーにのめり込んでおります

BGMも良いものが見つかって 自分の満足のいくものができた時は 喜びも大きいものがあります

notti様へ

いつも ありがとうございます

スライドショーに すっかりハマりつつあります

暫く続くと思いますので よろしくお付き合いください

じっと見つめて・・・

1とⅡ両方を拝見しました。

Ⅰの方はスローな感じの音楽もピッタリで、画面が切り替わる時のバラの残像までもが素晴らしく、じっと見つめてしまいました。

Ⅱの方はバラのパワーが感じられて、元気がもらえたような気がします。

少々疲れ気味のワタシ・・・ステキなスライドショーをありがとうございました。

バラ

沢山のバラを撮られてスライドショーで楽しませて頂きました。

non_nonさんが撮られるとバラがとても素敵に

美しいです。

見せて頂き有難うございました。

nonnon様へ

お褒め頂きまして ありがとうございます

薔薇は 一箇所でまとめて撮りましたので あまり苦労はしないで 撮れましたよ

リンクして頂きまして ありがとうございました

私も 早速リンクさせて頂きます

今後とも よろしくお願い致します

suwaro様へ

いつも 嬉しいコメントをありがとうございます

新しいものを探すのは苦労もありますが どのようなものができるか わくわくしながら作るのは けっこう楽しいですよ

また これにぴったりのBGMを見つけた時も 嬉しいものですね

全てが完成してうまく動き始めた時は 思わず拍手してしまいます

mitchi-jul様へ

新しいスライドショー 楽しんで頂けましたようで 嬉しいです

スライドショーは ネットで探しておりますが 新しいものを探すのに 苦労しております

ミレイ様へ

お久し振りでございます

お忙しい中を コメントを入れて頂きまして ありがとうございます

スライドショー 楽しんで頂けましたようで 嬉しいです

ミレイ様の所の山百合が開花しましたら 拝見したいですね ぜひ アップしてくださいね

再び Sakura様へ

最初は 変換ミスとは思いませんで 意見とは・・・ あの事かな? この事かな? とあれこれ 思いを巡らしておりました・・・

Sakura様へ

いつも ご指導頂きましてありがとうございます

ここのところ 画像と音楽を組み合わせた表現方法を 色々と試しております

紫陽花 お褒め頂きまして ありがとうございます 私も 最近撮った花では 紫陽花が一番気に入っております

hana様へ

いつも 温かいコメント ありがとうございます

画像をより良く見せる方法がないか いろいろ考えているうちに 音楽と組み合わせたスライドショーに辿りつきました

色々試行錯誤しながら やっております

SATUKI様へ

いつも ありがとうございます

このスライドショーを夜中に じっと見てますと 本当に眠くなってきますよ

どうぞ これを見てゆっくり休んで ブログで疲れた頭をスッキリさせてください

南風様へ

いつも ありがとうございます

自分でも 今回のBGMが一番スライドショーに合っているのでは ないかと感じております

南風様は もう既に一度スライドショーを完成しておられますが 再度おやりになってはいかがでしょうか

風のたより(S.K)様へ

いつも 嬉しいコメントをありがとうございます

皆様からの温かいコメントを糧にしまして なんとか頑張っております

TAC様へ

気に入って頂けましたようで 嬉しいです

このスライドショーに合ったカクテルを TAC様ぜひ考案してください

玲様へ

新しいスライドショー 楽しんで頂けましたようで嬉しいです

BGMも ちょうどこのスライドショーに合ったものが見つかりました

最近は すっかりスライドショーに ハマっております

satomine様へ

satomine様の研究熱心さがあれば スライドショーは簡単に出来ると思いますよ

そのためには 以前にも申し上げましたが 本格的なホームペジを作ることが必要と思います

いつも真っ先にご覧頂き そして嬉しいコメントをありがとうございます

siawasekun様へ

いつも 早朝からのコメントありがとうございます

新しい画像切替効果を使って またスライドショーをやってみました

kanreki様へ

バックのボケは スライドショーにすると

通常の画像よりさらにボケるような気がします

お褒めのコメント ありがとうございました

Unknown

またまた素敵な薔薇の数々

うっとりです~

これだけの薔薇を撮るのも大変でしたでしょうね。



BGMも素敵だし、また明日コーヒータイムにゆっくり見たいと思います



non_non様、遅ればせながらリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

またまた素晴らしい

non_nonさん、こんにちは~

またまた凄い出来上がりですね。

バージョンアップして写真の花がとても美しく見えました。

またBGMがこのもやもやが晴れて薔薇の花が現れるテンポと合っていてとても感動的でした。

ここまでショーにするまでには大変なご苦労があるのでしょうね。

本当に素晴らしいショーです

そして綺麗な写真です、ありがとうございました。

暫く、見せていただきます。

マジックのよう!!



薔薇がとてもきれいですね。

薔薇もBGMもマジックのようです。

いろ~なスライドショーがあるのですね。

これらは、ネットでお探しですか?

ステキなスライドショーをいつも見せて

いただき、楽しいです。

いつもすばらしい

画像もさることながら、編集の数々、いつも同じことを申してすみませんが、すごいです。



楽しませていただいております。

ユリがきれいに咲いていますね。

私の家の敷地の中の、山百合の花も大分蕾が膨らんできました。

変換ミスです

「いつもは意見」なんてとんでもないですね(笑)   「いつも拝見」の間違いです。

おはようございます

いつもは意見していますが、創造性豊かで、かつ精力的な制作ぶりにはいつも感心しています。

ホームページの「雨上がりの紫陽花」、いい色ですね。見とれます。

同じバラとは思えない

non_nonさん

non_nonさんのブログはオリジナル性が

高く異次元の世界に飛び込んだような

感覚になります。

pcの技術を良く学びこんな素晴らしい

画像が生きるテクニックは最高です。

まだまだ綺麗な素晴らしい大きなブログに発展なさって行くこと間違いなく本当に楽しみですよ。

画像切替効果

こんばんは~♪

またまた素晴らしいスライドショーですね

BGMも神秘的で、スライドショーによく合っていますね

画像切替効果もバッグンです。

今夜は気持ちよく寝れそうです。

BGM

おはようございます。バラの写真にBGMとスライドショーの切り替わりがとても合っていますね。こんなに素晴らしいスライドショーが出来る事に感動しました。まだまだ夢が拡がりますね。

夢の中

素晴らしイバラのスライドショーにまるで

夢の中にいるようにうっとりしました。

素晴らしい作品を鑑賞させていただき、

ありがとうございました。

ただただ、感動あるのみです。



スゴイねぇ~!

スゴイねぇ~!より完成度が増してきたよ!BGMも調和しているし、幻想的な世界に立ち寄った様だよ!ワイン・カクテルにあうよ! 

お早うございます。

宇宙の天体ショウを見ているようでした。

BGMの効果も素晴らしいですね。

今朝のひと時で今日も1日爽やかな風が吹くでしょう。

有難うございました。

一段と素晴らしい

おはようございます。スライドショー一段と素晴らしいものです。スライドショーⅠの写真の切替とBGM、写真をいっそう引き立たせていると思います。

non_nonさんのスライドショー、私の憧れです!いつかチャレンジしてみたいと思います。

別のBGMのサイトの紹介ありがとうございます。

いつも感動をありがとうございます。

Unknown

ちざきバラ園のバラのスライドショー、Very Very Very Good !!!!!



横サイズのものまとめ。。

画像切替効果、新しいもの。。





とっても、素敵なもの、ありがとうございました。。

non_nonさん、おはようございます。

BGMの抑えた情熱の感じが、バラに合っていて、素適でした。今回の写真では、特にバックの処理がスッキリしていて、その分、余計にバラが引き立っていました。

完成度、ますますアップしていますね。

ありがとう、ございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/247-be7b3a49

フクシアのスライドショー | BLOG TOP | 百合が原公園のユリ