遊タイム Ⅰ


たまには 遊びで頭をほぐしましょう!
金魚のエサ獲りバトルを アップしました


水中をクリックするとエサが出て
金魚が奪いあって食べます
エサを上下左右に 金魚から遠い所に置くと
金魚が右往左往して 面白いですよ
これは 「 goldfish 」という名前のJava Applet です



画像が開くまでに時間のかかる方が
いらっしゃるようですので 表示の方法を変えました
ONボタンを クリックしてください
OFFボタンで 終了します


Comment

面白い!

おはようございます♪
パソコンが故障してしまい、1週間ほどブログを休んでいました。
パソコンが無いというのは ちょっとの間でしたが 寂しいものですね。

このゲーム、楽しいです~
何度もクリックして遊んでしまいました。
いろんな場所にクリックしても ちゃんと金魚がエサを食べてくれるんですね。
可愛い金魚です!
ゲームで朝から楽しい気分にさせていただき、ありがとうございます。

先ほど、non_nonさんのソースをお借りして更新しました。
いつもお世話になりありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい~

non_nonさん
楽しいですね・・金魚にちょっと悪戯をして遠くに
餌を置いてみたり・・笑
笑みがこぼれます。
金魚の動きが何とも滑稽で・・
口をパクパクしている金魚が可愛くって・・
ありがとうございました。

おはよう御座います。!

面白い~~です(^^)
童心に返り、金魚さんに餌やりをしていますが、何処へ置いても、ちゃんと食べてくれますね。
金魚さんが、パクパクしている様子が、とっても可愛いですね。。。

今日は、朝から楽しい気分です。有難う御座いました^^)

楽しい!

non_non様こんにちは。楽しいゲームをさせて頂きました。
金魚可愛いですね。餌をあちこちに置いて遊びました。
いつも感動です。ありがとうございました。北海道も春がすぐそこでしょう。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日、東京は凄い風が吹いて、背の高い木蓮など
一辺に花びらが散ってしまいました。

今日は一日家にいるので、non_nonさんの金魚で
遊ばせてもらっています
ほんとに色々な事が出来るのですね(゚・゚* ホレボレ

なな・なんでこんな事ができるんかなあ!!!

ブログの魔術師 non_non さん こんばんは ♪

ゆらゆらと揺れる水草がまた・・・
もちろん金魚も可愛くてゲームの様に面白くて

でもそれよりこの技術に
今のところ開いた口がふさがりません

ガハハ(大笑い)

このゲームでは性格が出るようですね(苦笑)
エサを金魚から遠くに置くと、あわてて金魚たちが集団で移動します
食べる事ができた金魚と食べれなかった金魚
人それぞれのように金魚にも食い意地のはったマオママ金魚がいますね~~

オモシロ過ぎですぅ
non_nonさん 
またまた楽しませていただきました(^_-)-☆

☆\( ^ ^)/~こんばわ~☆
non_nonさま
なんて凄い技でしょう~4匹の金魚が(^v^)ホント何処に置いても連なって!パク~楽しかったで~す。
ありがとうございました。

楽しいですねぇ~♪

思わず なんども クリックして 金魚さん達を 右往左往 させちゃいました。

楽しいゲームですねぇ~
non_non様の 技に 感服しています。

ありがとうございました。

面白い!

思い切り遊ばせていただきました。
ちょっと意地悪をして尻尾のすぐ後ろに餌を置くと、大慌てして・・・
その動作がとっても滑稽でした。
何だか、性格がばれてしまった様で!(笑)

楽しい♪

non_nonさま、今晩は~♪

クリックしますと、金魚ちゃんが寄ってくれるのですね♪
何回も、何回もクリックし楽しみました。
何時も凄いことを、考案されるのですねぇ~
一度non_nonさまの、頭をMRIで見てみたいですぅ。

固い頭の私も少しは、解れてくれると好いのですが…
何時もありがとうございいます。

面白い!

non_non様 こんばんは。
楽しいです! どんな遠くでも金魚が追いかけてきて
パクリッ!
最近ゲームなどで遊んだ事無かったので
はまっちゃいました
コメントの後暫く遊ばせていただきます。

楽しすぎ・・です!

こんばんわ~。
non_nonさん、楽しいですね
固い頭も柔らか~くなりますね~

意地悪なので遠くに餌をやると何て可愛い・・
一列にならんでやってきますよ

この様なお遊び又お願い致しますね

不安定な気候で又寒くなるようです 充分お気をつけください

面白いです。

non_nonさん お早うございます。
場所を変えクリックして何回もエサを遠い所に置いて
遊びました。金魚がエサを奪い合う様子面白いですね。
頭がほぐれいましたよ。
Java Applet ってよくわかいませんが、楽しいことが
出来るんですね。有難うございました。

楽しいなぁ

おなようございますnon_nonさま
久し振りに楽しく遊ばせていただきました・・
このような動画も挑戦したいと思いつつなかなか時間が・・
でも時間がないほうが頑張れるのかもしれませんが・・
これからも色々楽しませてください・・
神戸もまた寒くなり桜も一休みのようです

面白い金魚たちですね

楽しいですね~。 エサをアチコチに置いて混乱させてみました。
くたびれさせて、全部海の底に寝かせてしまおうと思ったのですが、
こちらが、くたびれてしまいました。 不死身の金魚ですね。

おはようございます

non nonさん~
昨日からやっているのですが出来ません。
「アプレットは開始しました」と表示されるのですが白紙のままです。  わたしのpcがまずいのかな~!

楽しい!!

こんにちは。
主人は卓球へ義母(94歳)はデイサービスへ出かけています。
家の人がいないからゲームが好きなだけできます。(笑)
たのしく遊ばせていただきました。
ありがとうございました。

できました~!

昨日から何回かトライしてみて駄目だったのでコメント入れましたが、今サイド開いてみたら可愛い金魚が4匹戯れていました。

餌を色々なところでまいて遊んでしまいました。(笑)
面白いですね・・・楽しいですね。

面白いですね~

non_non様今日は~
桜の開花も出たのですがお天気が悪く花冷えで寒いです
桜も咲くのを止めているようです 
金魚可愛いです ゲーム感覚で彼方此方動かして遊び
ました こんな事も出来るのですねビックリ・ビックリ・・
有難う御座いました。

Java Applet

non_nonさん こんにちは~

いろんな事が出来るんですね~驚きです。
お借りして使わせて貰うソースの仕組みにも感心、パソコンの
便利さに感嘆、餌を求める金魚のように、新しい出会いにウロウロしながら喜んでいます。
また少し金魚と遊ばせて貰います(^-^)

ありがとうございました

non nonさん有り難うございました。
今度はONですぐでます。

これって私だけだったのでしょうか(笑)
辛抱強く待ったつもりだったのですが・・・

non_nonさん、こんばんは

あれっ!テンプレートが変わっている。真っ黒にしましたね。
金魚としばらくの間遊びました。不思議な動きをしますね。いったい仕掛けはどうなっているのだろう。このソースも公開しているのですか。

楽しい~遊び

今日は 少し寒くなりました
頭までコチコチに固まっていましたが 餌をあげてみたり 遊んでいるうちに すっきり~
non_nonさん 凄いこと考えるのですね
楽しい遊び 大歓迎です お花大好きから遊び大好きに変えたほうがいいかしら?(笑)
リラックス 有難うございました。

楽しい~~♪

non_nonさま
こんばんは~
遊タイム。。すっごく楽しい~~です。
ポチポチとクリックしてみると
連なってエサを追いかけて来てくれる。。
嬉しくなって、いっぱいエサをあげちゃいましたぁ~

おもしろ~い!

non_nonさん!とっても楽しく遊ばせてもらいました。
充分エサをあげてからちょっと意地悪してエサを遠くに置いたりして・・・でもちゃんとめげずに食べにきてくれるのがカワイイです。
あ~楽しかった!ありがとうございました。

楽しい~~!

朝から楽しんじゃいました!
色んな事が出来るのですね。
時々メールで送ってくるグリーティングカードにも ゲームが
ありますが 楽しんでいるのです。
良いですね。こんなのが出来ると・・・

おはようございます♪

non_nonさま
わ~朝から楽しんじゃいました!
今、体調が悪いのでこんなのは
私にはとても、いやしになりました~
良い日になりそう(●^o^●)
ありがとうございました。

おはようございます。

先日、開いた時にはどんなことをしてもお魚も見えずエラーになってしまいPCも作動せず・・落ち込みました。
今朝、試験的に開きましたら何と表示されているのです。
とっても楽しい魚のえさ追っかけを遊ばしていただきました。
嬉しい朝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高に楽しい

画像の中で金魚が泳ぎ餌まで食べてる!!凄いですねー。
次から次へとアイディアが浮かぶnon_nonさんは、もっと凄い。
どこでクリックしょうかと楽しんじゃいましたよ(笑)。
遊びのお蔭で頭が軟らかくなったような気がします、有難う。

楽しみました

こんばんわ 何度もクリックして楽しみました。
遊び心 いいですね。
いつもソースをお借りしありがとうございます。
ブログ楽しんでいます。

今晩は

無心になって追いかけっこしました。
楽しいですね。
次々と新しい試みをされて、楽しませて頂いています。
non_nonさまは、素晴らしい方ですね。
ありがとうございます。

おはようございます

楽しいゲームですね。
何度もクリックして楽しみました。
金魚が餌を食べたときの
水の音がまたおもしろいです。
楽しいゲームありがとうございました。

リフレッシュ・・

こんにちは・・
思わず童心に帰り・・無心で可愛い金魚さんを目で追っておりました・・
マウスをクリックする度に落ちて来るエサを目指し大きなお口を開け飛びついてくる金魚さん達~~
リアルな音声まで入り本当に現実そのもの~~
久しぶりに楽しいお遊び・・お陰さまで頭も心もリフレッシュさせて頂きました。有難うございます

休憩

一休みするにはちょうどいいですね。
見ていて飽きません、目の保養にもなりますね。
ありがとうございました。

こんばんは。

面白くて、はまっちゃいました。
クイックすると餌が出てきて可愛い金魚さんが急いで餌を食べに来る。凄いですね。
いろんな事が出来楽しいでしょうね。
私も、楽しませていただき有り難うございました。
ソースを拝借いたしました。
何時も有り難うございます。

楽しいですね

楽しい画像ですね
ポコポコの音と一緒にエサをあげると
金魚がパクパクと寄ってきますね
一か所で金魚が右往左往して 笑ってしまいました
可愛らしい映像も綺麗です
とても楽しい 遊タイムを何度も楽しませていただきました
有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊び心!

 non_non様
今晩は、ご無沙汰で申し訳有りません。お訪ねしましたら、non_non様でも、此の様な、遊び心が・・・・・で、安心致しました。毎日,寒の戻りで、いやな日が、まだ続く様ですので、どうか御自愛下さい。遊びと笑いは、健康に良いですよね。? 

こんばんは

non-nonさん
こんばんは
お元気ですか!
「金魚 遊び」たのしいですね!
ありがとうございました。

では、また

可愛い!

楽しいですね。可愛いです。エサを与え過ぎました。
肥えたかなぁ(^^)難破船が沈んでホタテガイもいるから、金目鯛では?
すみません。風車小屋も沈んでいました(^^)

non-nonさまこんばんは。
可愛さあふれる動画です、
赤い金魚のすいすい餌とりが見あきません。
揺らぐ海藻に水車も楽しいでした。
いつもありがとうございます。
応用できるといいですね~~

non_nonさんこんばんわ~♪遅くなってしまいました。
どうもママのWINでは見られなくて、四苦八苦していました、ところが、
Macで見られました。(笑)どうなってるのかしらね。
面白いお遊び・・・今頃ひっそり遊んでいます。(笑)
家のぷーちゃんみたいですぅ~♪楽しませて戴きました。
ありがとうございます。

midori様へ

一番乗り ありがとうございます
パソコンが直って よかったですね
私も経験がありますが パソコンが使えないと その不便さと寂しさをつくづく感じます
このゲームは 実によくできていますね
どうしたら このようなものができるのかと 驚きます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

yuu様へ

このゲームは ほんとうに良くできていますね
クリックした途端に 金魚がすぐ後ろを振り向いて
エサの方にいきますね
エサのない時は 悠然と泳いでいますし・・・
どうやって このようなものを作るのかと 感心します
いつまで遊んでいても 飽きませんね(笑)

みっちゃんへ

このゲームは楽しくて そして不思議ですね
エサのないときは ゆったりと泳いでいる金魚が
エサが出た途端に そちらに向かって全速力で
泳ぎだすのが どう考えても不思議です

シクラメン様へ

これは Java Applet と呼ばれるものですが ネットを探すと
このような面白いものが見つかりますよ
よく見ますと 一匹一匹の金魚が それぞれ独自の動きを
しています
ほんとうに よく出来てると思います

suta様へ

東京は 例年よりだいぶ早く桜が開花したそうですが
急に寒くなったり 強風が吹いたりと 天候が安定しない
ようですね
これは Java Applet と呼ばれるものですが ネットを探すと
このような面白いものが 色々ありますよ

杣家様へ

ずいぶん ビックリされたようですが これは私が作ったものではありませんよ
こんなのが作れたら 今頃 主婦などはしていません(笑)
これは Java Applet と呼ばれる既製の作品です
私は そのソースをコピペし 見やすく編集してアップしているだけです
ネットを探すと このような面白いものが 色々ありますよ
こういう面白いものを見つけるのも 才能のうち?

マオママ様へ

このゲームは ほんとうに良く出来ていますね
よく見ますと 一匹一匹の金魚が それぞれ性格が違います(笑)
一匹は ノロマでいつも皆の後を なんとなくついて行くだけです
一匹は すばしっこくて 誰よりも早くエサのところに到着します
でも エサを食べるのは下手で モタモタしているうちに 2番手か
3番手に食べられてしまいます
少し大袈裟ですが まるで 人間社会の縮図を見るようです(笑)

つれづれに様へ

これは ほんとうによく出来たゲームですが 私が作ったのでは
ありませんよ
これは Java Applet と呼ばれる既製の作品です
こんなのが作れたら 今頃は 億万長者です(笑)
お楽しみ頂きまして 嬉しいです

mokomama様へ

お楽しみ頂きまして 嬉しいです
これは私が作ったものではなく Java Applet と呼ばれる既製の作品です
ネットを探すと このような面白いものが 色々あるのですよ
よく見ますと 一匹一匹の金魚が それぞれ独自の動きを していまして
ほんとうに よく出来ていると思います

くり様へ

金魚の尻尾のすぐ後ろにエサを置いても その途端に
さっと振り向いてエサに突進しますでしょう
どうしたら このようなことが出来るのかと びっくりです
ネットを散策していますと このような面白いものに
出会いますよ

菜桜様へ

お楽しみ頂きまして 嬉しいです
でも これは私が作ったものではなく Java Applet と呼ばれる
既製の作品なのですよ
私は このソースをコピペして 見やすいように編集しただけです
私の頭の中をMRIで見ても な~んにも出てきませんよ(笑)

toramama様へ

今までゆっくり泳いでいた金魚が エサを置いた途端に
全速力で 追いかけるでしょう
尻尾のすぐ後ろにエサを置くと さっと振り向いて 突進
しますよ
よく見ますと ほんとうに良く出来ていて 感心します

小桃様へ

どんなに遠くにエサを置いても 一目散にやってくるでしょう
尻尾のすぐ後ろに置くと さっと振り向きますよ
どうしたら このようなものを作れるのかと 驚きです
札幌は 先週は冬に戻ったような寒さでした
お心遣いを ありがとうございます

フラワー様へ

これは よく出来た 楽しいゲームでしょう
Java Appletに は このようなゲームやスライドショーや
3Dなどがありますよ
ネットで探して歩くのも 楽しいものです

morichi内様へ

お楽しみ頂きまして 嬉しいです
これは Java Applet と呼ばれる既製の作品です
私は このソースをコピペして 見やすいように編集し
HP経由でブログに表示しています
そちらでは 桜は例年よりだいぶ早く開花しましたが
その後寒さが戻ったりで すっきりしない天候ですね

なかぱ様へ

おっしゃる通り これは不死身の金魚です
一日中 エサを追いかけても くたびれませんよ
こちらのほうが ダウンししてしまいます(笑)

suitopi様へ Ⅰ

最初は いきなり動画が表示される設定にしていましたので
表示されるまでに 時間がかかったのだと思います
表示の仕方を改めましたので 今度はスムーズに行くと
思います

Ms.ウッド 様へ

お一人で 思う存分ゲームを楽しまれましたね(笑)
これは Java Applet と呼ばれる既製の作品です が
ほんとうによく出来ていて 驚きます

suitopi様へ Ⅱ

今度は すぐ画像が表示されたようですね
設定を変えたのが 良かったのだと思います

たなばた様へ

そちらでは 桜は例年よりだいぶ早く開花しましたが
その後寒さが戻ったりで すっきりしない天候ですね
これは Java Applet と呼ばれる既製の作品です
Java Appletに は このようなゲームやスライドショーや
3Dなどがありますよ

カンナ様へ

このゲームは ほんとうに よく出来ていますでしょう
これは Java Applet と呼ばれるものですが ネットを探すと
このような面白いものが見つかりますよ
よく見ますと 一匹一匹の金魚が それぞれ独自の動きを
していますね
どうしたら このようなことができるのか 驚きます

かわいい~

こんばんは~non_non様
可愛い金魚のお口パクパク、笑いながら遊んでしまいます。
意地悪して画像すれすれに置いても見つけて来ますね。
私も最近gooのゲームで遊んでいますが、
魚が餌を食べてどんどん大きくなっていきます。
大きくなると大きな魚を餌に食べられます。
面白くて一日何回も遊んでしまいます。

もう四月になるのに東京近辺も寒い日が続いています。
桜のお花見が少し先に伸びそうです。

suitopi様へ Ⅲ

設定を変えた後 うまくいっているかを確認致したく
コメントさせて頂きました
お手数をお掛けしました
うまくいっているようで 安心しました
最初うまく見られなかった人が suitopi様以外にも若干
いらっしゃったようです

polo181様へ

ご旅行 お疲れ様でした
テンプレートの色は 前のままの濃紺ですよ
液晶画面の光具合で 黒に見えたのではないかと思います
これは私が作ったものではなく Java Applet と呼ばれる 既製の作品ですよ
私は このソースをコピペして ブログでも見られるように編集しただけです

おもしろかったですが

おもしろくて、、あきずに遊んでいたのですが・・・・
どうも私だけなのでしょうか、しばらくしてから開くことが出来なくなりました。
きょうもできませんでした。
でも、始めのころ十分楽しませていただきましたので、ありがとうございました。
ビスタに変えたくないので、XPでがんばっていますが、ぼつぼつ限界かもしれません。

tomo_mama様へ

このゲームは 楽しいでしょう?
いつまでやっても 飽きないですね(笑)
でも これは私が作ったものではなく Java Applet と呼ばれる 既製の作品です
私は このソースをコピペして ブログでも見られるように編集しただけです
ネットで探すと このような面白いものが色々ありますよ
お花も 遊びも どちらも大好き! でいきましょう(笑) 

できました

ただいまうまくできました。
すみませんでした。どうしただったのか、やり直しているうちに金魚たちが泳いでいました。
えさをたっぷりやりました。元気良くおよいでいます。
ありがとうございました。

ココのママ様へ

お楽しみ頂きまして 嬉しいです
このゲームは よく出来ていますね
クリックした途端に エサに向かって一直線にやって来ますよ
どうしたら このようなことが出来るのか 驚きます

タキコ様へ

このゲームは 面白いでしょう
エサのない時にはゆったりと泳いでいる金魚が エサを
置いた途端に 全速力で突進しますね
こんなことが どうしてできるのか不思議です 

souu様へ

お楽しみ頂きまして 嬉しいです
ちょっとした頭の体操に なりますでしょう
これは Java Applet と呼ばれる 既製の作品ですが
どうしたら こんなことができるのか驚きです 

啓ちゃんへ

お楽しみ頂きまして 嬉しいです
体調がすぐれないそうですが くれぐれもお大事になさって
くださいね
体調が戻るまで 決して無理をなさらないよう ゆっくり
ご静養ください

のんのん様へ

最初は いきなり動画が表示される設定にしていましたので
表示されるまでに 時間がかかったのだと思います
このため 初めは静止画を表示して ONボタンをクリックしたら
動画が表示されるように 表示方法を変えました
ご覧頂けるようになって よかったです

えったん様へ

このゲームは よく出来ていますでしょう
でも これは私が作ったものではなく Java Applet と呼ばれる 既製の作品です
私は このソースをコピペして ブログでも見られるように編集しただけです
それが技と言えば 技ですが・・・

satomine様へ

ご覧頂きまして ありがとうございます
たまには 遊び心もよいかな~と思って アップしてみました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

小鳥沢様へ

ネットを探索していますと このような楽しいゲームや
スライドショーに出会いますよ
それを 引き出しに入れておいて 時々アップしています
お楽しみ頂きまして 嬉しいです

mao様へ

このゲームは なかなか楽しいでしょう
おっしゃるように 金魚がエサを食べると 「ポコッ」という
音が出ますね
これも 技術的にはけっこう難しいことだと思います
ほんとうによく出来ていて 感心します

「はな」様へ

リフレッシュして頂けたそうで 嬉しいです
このゲームは ほんとうによく出来ていますね
エサのない時にはゆったりと泳いでいる金魚が エサを
置いた途端に 全速力で突進しますね
金魚の尻尾のすぐ後ろにエサを置いても その途端に
さっと振り向いてエサに向かいますよ
こんなことが どうしてできるのか びっくりです

かわせみ様へ

たまには このようなもので 頭を休めるのもよろしいかと
思います(笑)
他愛ないようですが よく見ますと どうしてこんなことが
出来るのかと思うような技が 色々使われています

バンビ様へ

このゲームは よく出来ていますでしょう
これは私が作ったものではなく Java Applet と呼ばれる
既製の作品です
ネットを探索していますと このような楽しいゲームや
スライドショーに出会いますよ
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

singa16様へ

お楽しみ頂きまして 嬉しいです
このゲームは ほんとうによく出来ていますね
暇を見てはネットを探索して このようなゲームや
スライドショーを 見つけています

じろお様へ

遊び心とユーモア精神がないと 人生はつまらないですね(笑)
このゲームは とてもよく出来ていて 楽しいですね
札幌も 先週は冬に逆戻りしたような日が続きました
今週後半から 少し暖かくなるようです

ぷうさんへ

ご覧頂きまして ありがとうございました
ネットを探索していますと このように楽しいゲームや
スライドショーに 時々出会いますよ

南風様へ

南風様がエサを与えすぎたので この金魚たちは
メタボになったのではないでしょうか(笑)
Java Applet の名前は 「goldfish」なのですが
背景画は なぜか海底なのですよ

ころん様へ

このゲームは よく出来ていますでしょう
エサのない時にはゆったりと泳いでいる金魚が エサを
置いた途端に 全速力で突進しますね
金魚の尻尾のすぐ後ろにエサを置いても その途端に
さっと振り向いてエサに向かいますよ
これは Java Applet と呼ばれる 既製の作品です
アレンジしたりは できないです

出羽ママ様へ

Java Applet は MACでも見られると思います
WINで見られないのが どうしてなのか分かりませんが・・・
出羽ママ様のところでは お魚を飼っていましたか?
なかなかよく出来ていて いつまでやっても飽きない
ですね(笑)

ネモフィラ様へ

このゲームは なかなかよく出来ていますでしょう
いつまでやっても飽きないですね(笑)
私も意地悪をして 海底すれすれの所に エサを置いたりします
失敗して 取れないこともありますよ(笑)
桜の開花は早かったですが その後天候がぱっとしないようですね

どたさ様へ

ご覧頂きまして ありがとうございます
たまには このようなもので 頭を休めるのもよいのではと
思いまして・・・(笑)
ネット回線の具合で 画像が開くまでに時間がかかることが
ありますが そのような時には いったん閉じてからまた開くと
うまくいきますよ

御無沙汰いたしました。
暮れの雪かきも超面白かったですし
今回も、驚いて、楽しかったです。
私は少しフラッシュを覚えたいと思って
四苦八苦しております。
以前に買って、スライドショー位で
ほとんど使っていません。
今やらないと間に合いませんものね。

沢山のコメントでこれも当然ながら驚きです。
どうぞ御気遣いなく、楽しませて頂きありがと
うございました。

ハッピー様へ

ご訪問 ありがとうございました
面白いJava Appletを見つけましたので アップしてみました
FLASHは 私もしてみたいのですが かなりの時間と根気が
要るようなので 見合わせております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊タイム Ⅱ | BLOG TOP | 百合が原公園の花 Ⅲ