スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しおさいの音」


「しおさいの詩」は 都合により掲載を中止いたしました
温かいコメントをお寄せ頂きました皆様に 厚くお礼申し上げます

Comment

eiji28e 様へ

どうなさったのかと 心配しておりましたが入院なさっていたのですね

どうぞお大事になさってください

ブログの更新も始められたようで 楽しみです これからもよろしくお願い致します

青空 様へ

コメント ありがとうございます

kanrekiさんのアドバイスもありまして 変えてみました 前よりだいぶ良くなったのではないかと 我ながら思っております

これからも よろしくお願い申しあげます

いいですね

1ヶ月振りに自宅に戻りました

まだ仮釈放の身で保護観察中です(笑い)

あと2週間で自由になります。

これからもよろしくお付き合い下さい。

工夫

non-nonさん こんにちは!

昨日とは又違った構成になっています。

色んなことを考えられるのですね。

これからも楽しみにしています。

風のたより(S.K)様へ

お久しぶりです

小椋 佳さんの歌を聞くと 若い頃のことを思い出しますね

声の質がとても柔らかで 心が癒されます

これからも よろしくお願い致します

skeies様へ

最近は すっかり音楽づいてしまいました

小椋 佳さんの歌は いいですね

心が和みます

以前にアップしました R.クレイダーマンと映画音楽はその後 モノラルからステレオに変えました この小椋 佳さんのは もちろんステレオです

いつも驚き

non nonさん、こんにちは。

小椋桂の歌、しみじみと聴きました。

いいですね。

伺うたびに新鮮な驚きです。

いろんな技に挑戦されるnon nonさんには

本当に尊敬の思いです。

またお力をお貸しください。

海辺でのんびり

暖かい一日の海岸で

のんびり座って波を眺めている

そんな気持ちになりますね

BGMがまた、懐かしい

小椋さんいまも時々仙台でコンサ-トしますよ

kanreki様へ

kanreki様の、アドバイスで、画像が一段と良くなりました 感謝申し上げます

お言葉どおり、コメントは削除させて頂きました 完成したソースを後程でお送りいたします

夢子様へ

聞いて下さいまして有り難うございます 小椋佳・松山千春・中島みゆきの歌が好きで、時折聞いています



清々しい色の「石楠花」綺麗ですね またお邪魔させて頂きます

notti様へ

いよいよ「光」・・・工事の完成間近ですね 完成しましたら、またどんどんプロのような画像して見せて下さい 楽しみにしています

SATUKI様へ

何度でもいらして下さい

大歓迎・・・お待ちしています

hana様へ

聞いて下さいまして有り難うございます 本当に戻れるものなら、若かりしあの頃の・・・若い力呼んでみた~い人の心を歌っているので世代を問わず共感が持てますね!

ゆう様へ

見て(聞いて)下さいまして有り難うございます ゆうさんのblogの編集に技は必要有りません プロのような画像を日々していらっしゃる方は、素材そのままが、よほど素晴らしいのですから・・・!これからもお邪魔させて頂きます

non_nonさん、ありがとうございます。

16時28分に、画像が変更されているのを、見たもので、My-Blogの、記事を削除しました。

「kanrekiの好意・・・」などと、記入されて、迷惑をお掛けしているのに、かえって恐縮しています。

自分、見届けましたので、あの文言を削除されたらと、思います。

さしでがましいことを致しました事、お詫び申します。

そして、ありがとうございました。

小桃様へ

こんにちは~

小桃さん この曲気に入って頂けましたようで嬉しいです 素晴らしい「バラ」UPされましたね 後程お邪魔させて頂きます! 

SATUKI様へ

お早うございます

聞いて下さいまして有り難うございます

松山千春、自分も好きなんです その内編集してみますね!

ミレイ様へ

お早うございます

「BGMをⅢ」くりっく・・・小窓が開きます

すぐには音が出ません 30秒位掛ります

音が聞こえる迄、お待ち下さい

それで聞えないようでしたらPCの音量を上げて下さい



ミレイさんのblogは鮮度が良く珍しい画像が多く、楽しみにお邪魔させていただいていますよ!

秋桜様へ

聞いて下さいまして有り難うございます 美しい言葉で、美しい歌を歌う小椋佳の世界には清々しいものがありますね 秋桜さんの、洞爺湖畔の花々もいつも綺麗ですね またお邪魔させて頂きます!

玲様へ

お返事が遅くなりました ごめんなさいね 昨日は用事で外出していました 玲さんどんどんUPされてとても素晴らしい事ですね 日々画像に磨きが掛かりまるでプロのような・・・見せて頂くのを楽しみにしています! 

詩が好きなので、嬉しいです

歌を聴くのと、時にはそれ以上に、詩を読みたい、目で追いたい時、ものがあります。

自分にとっての、小椋佳さんは、詩・曲・歌ともに大事なそんなものです。



non_nonさんに、新たに感謝です。年老いてますます感激症ですが、こんな気持ちも大事にしたいとも思っています。ありがとうございます。

一番乗りのご挨拶を送ります。

素敵、素敵、素敵

 小椋佳の【しおさいの詩】素敵です。non_nonさんには驚きと感動の連続です。

素敵な時間を過ごせました。ありがとう

編集すばらしいですね。今月末に光の工事入ります。

そうしましたら動画でも何でもさくさくです。

よく頑張ったと思います。楽しみです。

しおさいの詩

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



又今夜も聞きに来ました。(*^_^*)

大好きなミュージシャンです

non_nonさん

”しおさいの詩”を聞きながら今更ながら

戻る事のない過ぎ去った月日を 切ない思いで聞いています。(若い力呼んでみたい・・)痛感します。こんなに心にしみる歌を表現できる歌い手は小椋さん以外いないと思っています。

そしてnon_nonさんのすばらしい才能に心底尊敬します。すばらしい!再び編集お待ちします。

懐かしい

小椋佳さん、懐かしいですね。

今の人たちは名前を読めないんですから。

最近その話をしたばかりでした(^^♪



いろんなワザ素晴らしいですね。

この画像の波もnon-nonさんが動かしたの??

勉強したいけど勉強する暇がありません。

外をほっつき歩いています(^_^;)

maru様へ

お早うございます

何度も聞いて下さいまして有り難うございます 小椋佳の詩は愛、希望、夢、人の心を歌っていますね 時代や世代にとらわれることなく共感のもてる歌が多いですね kanreki様にでお伝えしますので、受けてくださいね また遊びにいらして下さい

有り難うございます!

青空様へ

初めまして kanreki様よりようこそ、いらして下さいました

音楽は人と人を繋ぎ輪が広がりますね 嬉しい事です 小椋佳の詩は時代や世代にとらわれることなく愛され続けていますね!

また遊びにいらして下さい!

hiko様へ

お早うございます

本当に戻れるものならあの頃、青春時代をもう一度・・・ですね

寺山修二のラジオ番組で自分の詩を歌ったのがきっかけでデビュー・・・愛、希望、夢、人の心を歌っているので共感が持てますね

また遊びにいらして下さい!

tae様へ

お早うございます

昨日のデジカメ散策どちら方面だったのですか? そうそう南陽市はサクランボ(佐藤錦)の名産地で有名でしたよね 毎年山形から送られて来るので楽しみなんです

美しい言葉で、美しい歌を歌う小椋佳の世界には清々しいものがありますね

有り難うございます これからもよろしくお願い致します!

( h/m ) 様へ

初めまして お訪ね下さいまして有り難うございます

美しい言葉で、美しい歌を歌う小椋佳の世界・・・清々しいですね あらゆる世代の人に愛される共感の持てる歌・・・

次回も小椋佳を予定しています

( h/m )様のHPも拝見させて頂きました!

また遊びにいらしてくださいね!

kanreki様へ

お早うございます

東大卒・銀行マン・・・小椋佳

ヒット曲多いですね 時代に流される事のない名曲が揃っていますね kanreki様同年で20代からずっと応援してたんですね

次回も、小椋佳数曲入れて予定しています

少しお待ちくださいね!

TAC様へ

お早うございます

小椋佳の詩、時代に流される事のない、名曲が揃っていますね 音楽は人と人を繋ぎ輪が広がりますね

お神酒・・・透明な味、身体に良さそう

有り難うございます また遊びにいらして下さい!

うっとり・・・!

non_nonさん こんばんは

ただただ・・・うっとりです。

画面を見ながら暫し小椋桂さんの歌に聞き惚れています。

gifアニメも凄いし画像も可愛いですね。



小椋桂さん私も大好きです。ご病気をされ心配しましたが、又最近頑張っていらっしゃいますよね。嬉しいです

しおさいの詩

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



松山千春も好きですが、小椋佳もいいですね

(* ̄。 ̄*)ウットリです。

non_nonさん、毎回、素敵です

いつも素敵

non_nonさん、いつも素敵なブログですね。



でも私には、BGMが聞こえません。

設定が悪いのでしょうか?

画像だけでも、楽しめますので、それはそれでいいのですが・・・。



私のブログなど、non_nonさんから見たら、おかしいでしょう。

まだ、初心者の域から、脱していません。



でもどうぞ、たまにはお越しくださいね。

素敵

え~こんなことも出来るの?素敵ですね。

ず~と聞いていたいです。

懐かしい曲 ありがとうございます。

こんにちは。

non_nonさんこんにちは。凄いですね。

ステキな曲を今聞きながらコメントしています。

この間は大変お世話様になりました。

何回もUPして楽しんでおります。

また私が出来そうな物おねだりしようかな。

よろしくお願いいたします。

kanrekiさんにもお世話いただきました。

皆さまもお陰でブログも楽しいです。

有難うございました。

お、良いなあ

 改めて、聴くと小椋桂の声は、ムードがあり良いですね。なんかホッとします。

 何回も聴いてしまいました。真似できないなあ。やってみたいのに、出来る人が羨ましいなあ。non_nonさん、凄いですね。

初めまして

kannrekiさんからの訪問です。

いつも素晴らしい構成で圧倒されてしまいます。



今日は懐かしい曲と写真でうっとり聞き惚れてしまいました。又、お邪魔させてください。

Unknown

お早う御座います。

朝から懐かしい良い曲に聞き惚れていました。

青春時代を思い出しました。

良い曲が沢山有りましたよね~戻れる物なら戻りたい(笑)

構成の素晴らしさ脱帽です。

素敵な詩、素敵なメロディー、素敵な声

先日は、いろいろ有難うございました。

小椋 佳 私も大好きです。詩が良いですよね。



今日、山形は素晴らしいお天気です。

久しぶりに、デジカメ片手に出かけようかと思っています。



すがすがしい朝に素敵な♪が聞けて、とっても

良い一日になりそう



♪のUPに疲れていましたが、又元気を頂いて

再び挑戦してみようかと思っています。



non_non様に出会えて、本当に良かった~。

ブログに感謝です。

しおさいの詩

はじめまして。

しおさいの詩、kanrekiさんが詩を載せておられましたね。

そのページから入らせていただきました。



しおさいの詩…好きです。というのか、小椋佳の詩が好きです。

「消えた若い力・・・」

「流れていった時を…」



今ブログでは音楽が流行っているようですね。

自分にとっての懐かしい音、気になって消したい音、ただじっと聞いていたい音、いろんな音がありますね。

小椋佳の音楽は、詩とメロディーとどちらも良いと思っています。



楽しいお時間をたくさん持っておられ、挑戦するものもたくさん持っておられ、充実なさって自己表現なさっておられる(^^)。



流れ行く時を大切になさっておられるように思いました。



また文字でお会いできる時を・・・。

完璧・感動・non_nonさんに乾杯です。

「しおさいの詩」は、最初に出たLPの中で、一番好きでした。

まだ、有名になっていなくて、今に絶対この人、メジャーになる、と

ひとり、肩入れして聞いていました。20代でしたよ。

自分、小椋佳さんと同年うまれ、あの人、1月18日、私は、マアいいか・・・



non_nonさんの、ページ自体が、立派な作品に仕上がっています。Gifだってバッチリ!

こういう作業を、早く出来るようになりたいです。高望みは承知だけど・・・

こんど「木戸をあけて」、リクエストです。

ありがとうございます。

ワォ~!「小椋 佳」だ!

スゴイ!「しおさいの詩」だ!懐かしいなぁ~!この頃の小椋佳を良く聞きました。とてもよい時代です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/231-2ab7680f

自然音入り スライドショー | BLOG TOP | お台場の風景

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。