お知らせ

<
明日より旅行のため

しばらくの間お休みいたします

Comment

投稿しました

ありがとうございました。教えて頂いたソースで4月10日のブログを作成しました。お手数をお掛け致しました。

お出掛け。

今頃はどちらへ出かけても素晴らしい季節でしょうね。今週から暖かくなる様子で、北国もようやくキラキラ輝く川辺にあえるでしょう。行ってらっしゃい。

Unknown

こんにちわ。

どちらにお出かけでしょうか?

いい季節になりましたね。

お土産写真楽しみにしています。

こんにちは

旅行ですか。

素敵な写真をお待ちしています。

お気をつけて・・・

ルン~ルン~

別々の旅行ですが、お気をつけて

行っていらしてください。

春いっぱいのお写真をお待ちしています。

よき出会いを・・・

素晴らしいお写真をお待ちしております~よ

こんにちは。

こんにちは。ご旅行なら

楽しくていいですね。懐かしい

方々ともお会い出来るのでは?(^^♪

楽しんで来てくださいね♪

そして桜の花、色々な風景を

パチリ。楽しみにしていますね~。

楽しみですね!

non_nonさん

旅行楽しみですね!

(なつきちゃんに宜しくね)

お帰りを楽しみにしていますよ!

行ってらしゃ~い!

non_nonさん

どうぞ、気を付けて行ってらしゃいませ。

また、楽しみにしています。

お帰りをお待ちします

楽しいご旅行を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/220-0636728c

仙台の旅 | BLOG TOP | おもしろスライドショー