百合が原公園の花 Ⅱ


百合が原公園の花 Ⅱを
開閉するスライドショーで アップしました


サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで終了します

<>


☆☆☆ お越し頂いた皆様へ ☆☆☆
この記事は 一見しますとgooの時と殆ど違わないように見えますが
裏技部分の記述がないので ソースが すっきりしています
また BGMは HPにアップしたものではなく ブログに直接アップしたものです
このブログを使うと HPを持たなくとも BGMができますよ


Comment

お引越し 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ございます
これからも宜しくご指導下さい
引っ越されたという事は、gooメールは使えませんか?

ゆったりと、BGM聴きながら副画像の星の輝きを見ています(* ̄。 ̄*)ウットリ 
勿論、お花達も見せて頂いています

こちらへも・・・

お引越しは つい面倒なものと思ってしまいます。
事実大変です。
これからもよろしくお願い致します。

おはようございます

お引越しされたお知らせでびっくりしましたが、いつもと同じでほっといたしました。
BGMを聞きながら楽しませていただいています
どれも素敵ですが 絞初嵐 が好きです
茅ヶ崎市に氷室椿庭園があります 近日中に行ってみようと思っています
non_non様の撮影アングル思い出しながら・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。

百合が原公園の花Ⅱ

non_nonさん おはようございます お引越しされたの知りビックリ致しました。慌ててしまいました。これからはこのアドレスをお気に入りに入れておけばいいのですね
今までのgoo ブログ いろいろご苦労なさって私たちに伝えて
くださったのですね。全然知りませんでした。有難うございました

今回の百合が原公園の花Ⅱ 椿プリンセスラベンダー可愛いピンクの花ですね。絞初嵐、素敵です 昭和侘助はもちろん好きです
素敵なお花の数々有難うございました
今後とも宜しくお願い致します

おはようございます。

GOOでいきなりテンプレートを換えられショックだったでしょう・・
お引越しも大変な作業だったことと思います。
ご自身で御苦労されてあみ出したソースを公開して私たちに提供して下さりありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

good morning !

日本人でした
詳しいことは理解できませんが、non_nonさんの素敵な画像を拝見できるなら
どこでもいいのです
これからもおじゃまさせていただきます

プリンセスラベンダー可愛らしくていいですね

これからもよろしくお願いいたします

お引っ越しとのこと、疎いはつにはわかりませんが、
今まで通りお邪魔できるのですから、安心しました。
難しい事がなんなく出来るnon.nonさまが羨ましいです。
そのままタグをお借りしてもよろしいのですよね。
よろしくお願いいたします。

これからも宜しくです

先ほど前のブログにお邪魔してビックリ!あわてて新規のほうへ顔を出しました。
gooブログは色々な制限があるので楽しみが狭められてますが、しょうがない事ですね。
こちらは大丈夫なんですね、これからも変わらぬ素敵な画像を見れることを嬉しく思ってます。

百合が原公園の花Ⅱ

おはようございます。お引越しはじめは驚きましたが又素敵なブログで嬉しいです。いつもお世話になりありがとうございます。
百合が原公園の花開閉するソースに合っていて副画像も素敵です。プリンセスラベンダーの椿シベの中まで綺麗に。葉ボタンも
non_non様にかかると女王になります。今後ともよろしくお願いします。

おはようございます

お引越し大変な作業でしたでしょうね?
私にはとっても出来るものではありません!

画面が濃紺一色で統一されていて、素敵な画像が尚映えて見える様に思います。

白鳥が湖面に映って素敵ですね。
今後とも宜しくお願い致します。

お引っ越し

non_nonさま、今日は~♪

テンプレートの、パセリからの、突然の変更で、戸惑われたことでしょうね?
FCブログにお引っ越しですね。
私のHPもfc2ですが…好くわかりませんが、これからもよろしくお願いいたします。

昭和わびすけ、とつても綺麗ですね♪福画像がまた素敵♪
プロテア、私も先日撮って参りましたが、花明が不明でしたので、ラッキーです。
画面も濃紺で、変更されたとは感じません~
しかしソースや、BGMが好いのですね?

実に面白い仕掛けですね。
お花を楽しみました。
日本はだいぶ春に近くなりましたでしょうね。
今日もスマイル

慌てました^^;

とりええず、何の作業をすれば良いのか・・・と慌てました。
私なんか、一度編集してしまったら、テンプレート一つ取り替えられません。
そうでしたか、gooで作動するように師匠が考案されたソースだったんですか。
師匠のご苦労等、気にもせず?完成品を使わせていただき面目ないです。
今、新旧 両方の住所を登録いたしました^^;
どうか、これからも よろしくお願いいたします!

今日は、こちらポカポカ 春陽気です。
師匠の所も、暖かくなりましたか~ (^O^)/

お引越し

こんにちは。
お引越しされたと言うことで「ビックリ」いたしました。
大変でしたでしょうね。
私は、GOOブログしか解りませんが、制限がある中
ソースを提供してくださり有り難うございました。
又、これからも拝借できるとのこと嬉しく思います。
これからもヨロシクお願いいたします。

♪ お引っ越し・・

今までなんの疑問もなく、色んなソースを使わせていただき、
うまくいかない時は何度も教えていただいて、こんなご苦労があったのですね
本当にありがとうございました
そして新しいブログはnon_nonさんの希望どおりに出来るということで
これからも今までどおりお邪魔して楽しませていただけるので安心しました

今日のスライドショーのトップに黄色いお花はなんというのでしょう?
とても春らしくて素敵なお花ですね。

こんにちは!

non_nonさま
お引っ越しですか?
此処へコメントを書くのですか、上には何をいれるのかしら?
BGMもお花も素敵です、副画像も可愛いわ。

こんにちは~♪

non nonさん
gooでいきなりテンプレートを変えられショックだったでしょう!
これからそのようなことが起こりうるかも知れないですね。
non nonさんが大変の苦労をしていることも分からぬままソースをお借りしております。

BGMを聞きながら素敵なお花達を楽しんでいます。
これからも宜しくお願いいたします。

追伸

先程、アドレスを入れる所を間違って済みません。

こんばんは

とうとう、お引越しなさったのですね。
大変な作業だと思いますが~~コメントひとつ書くのにもおたおたしている私には無理です。私も突然のgooの変更やテンプレートで古い記事が崩れてびっくりが時々あります。
新天地でnon_nonさんのブログのますますの発展を楽しみに
お訪ねいたします。これからもご指導よろしくお願いいたします。

お引越し!

こんばんわ~。
一瞬、ドッキとしましたがお引越しでホっとしています
又これまでの様にお付き合いをさせていただきたいと思います
gooの様な規制のないFc2で思う存分私達を楽しませてください
どうぞよろしくお願い致します


こんばんは~

non_nonさま
お引越しの経緯にちょっぴりショックでした。
こちらFc2の画面で今まで通りに
違和感なく拝見出来て嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
スライドショーのお花たち。春がいっぱい伝わって
きます。 ハボタンは豪華な美しさで誇らしげ。。
BGMと共に楽しませていただきました。
ありがとうごじました。

こんばんは!

お引越しをされ、色々とお忙しかった事だろうと思います。
私は、non_nonさんのご苦労など全然解らず、ソースをお借りして、申し訳なく思っています。
これからも、この様にお邪魔させていただき、ソースもお借りできるそうですから、安心しました。。。
今後とも、こちらこそ宜しくお願いします。

すごいですね

妥協を許さない勇猛果敢な人だなと思いました。まったく、勝手にテンプレートの仕組みや色を変えられて気分を悪くしております。私も引越しを考えましょう。それにしても、全く同じ色のをよくぞ探し出しましたね。びっくりしました。

お引越し!

突然のお知らせ記事に驚きやってきましたが、今までと変わらないステキなnon_nonさんのお部屋で安心しました。

大変な思いをされて作ったソースやテンプレートが勝手に替えられたり使えなくなったりではガックリきますよね。
PC音痴の私など、そのご苦労も知らずに、non_nonのご親切に甘えて使わせていただくばかりでしたが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

引越し

引越し大変だったでしょう?
私も今月中に一部分だけ、FC2に引越そうと思っています。
今はいろいろ混ざっていますが、エッセーだけ引越そうと
思っています。
相変わらず、百合が原公園の花、とても奇麗ですね。
見るだけで楽しめるブログはいいですね。

クイズ当選発表!

non-nonさん
おはようございます。
「クイズの当選発表」をしましたので見てみて下さい。{/kuma_wel/}

引越し作業

non_nonさん お早うございます。
百合が原公園の花 Ⅰのスライドショウは右端が切れて一部分
と、それにBGMボタンませんでしたが、fc2に変更して
画像が全部が見えますBGMも聴けるのがとても嬉しいです。
引越し作業が 大変な事と お察し致す共に 感謝しております。
これからも よろしく お願い致します。

これからもよろしくm(__)m

無事のお引越しおめでとうございます。以前と同じ濃紺の画面でとても見易くステキですね。
画像がまたとても綺麗でお近くならその技術も教えていただきたいと思う位です。カメラにも四苦八苦、ソースは何とか助けていただいてのUPですが、これからもよろしくお願いいたします。

non_non様おはようございます。本当に本当にびっくりいたしました。
テンプレートの色が変わったなって、気づいていましたけど、強制的に変えられたなんて、考えられませんね。

今、BGMを聞きながら考えてしまいました。

ソースを提供して下さる方々が、GOOでは禁止事項があるって
書いていられるので・・・制限が有ったんですね。

私も引っ越したい気分です。でも詳しくないので・・・・・

これからもよろしくお願いいたします。

お引越し

non-nonさまこんにちは。
いつもありがとうございます。
お引っ越し事情わかりました。
拙いブログですが華やかさ添えること出来ます事助かっております。
これからもよろしくお願いいたします。
お写真の美しさお勉強させていただいております。

之からも宜しくお願い致します

こんにちは・・
お伺い致しました処、お引越し為さったと知り少々慌てました・・
でもすぐ此方にお伺いする事が出来・・ホット致しております
何時もとなんら変わらず以前のお優しい雰囲気のままの~~
綺麗なお花たちのお出迎え・・とっても嬉しいです
之からも色々タグをお借りし又、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお導きお願い致します・・

こんにちは!

non_non様今日は 
お引越し大変でしたね
大変な思いをして作られたソースやテンプレートが強制的に変えられるなんて考えられませんね
non_non様のご苦労も分からずソースを使わせていただき申し訳ございません
PCの苦手な私 此れからもお世話かけますが宜しくお願い致します。

こんにちは~non_nonさま
お引越し吃驚しましたぁ~gooブログ!むかつきますね。
gooブログで出来ないことをしてくださってるのに・
・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン
私もgooブログ不安ですぅ。
これからもnon_nonさまソース使わせていただきますぅ。
引越しする技がありません(ーー;)
どうぞ宜しくお願い致します。
いつもと変わらない素敵な画像をありがとうございました。

♪お引越し・・・♪

お引越しされたのですね。
ゆったりしたBGMに耳を傾けながら何度もクリックして綺麗な花々を楽しませていただきました。
副画像も素敵ですね。
これからもソースを使わせていただきますのでよろしくお願いいたします。
今日はこちらも冬のような寒さですから札幌は雪が降っているのでしょうか。

こんばんは。

non_non様 いつも わかりやすいソースを 公開していただきまして 感謝しています。
私 ソースが なんたるか 全くわからず non_non様の ソースを コピー 貼り付けで 今まで やってまいりました。
いろいろ 教えていただきまして ありがとうございました。
また これからは こちらに お邪魔させていただきます。

こんばんは

お引越しおつかれさまでした。
大変な作業だったでしょうね。
外見はスライドショーも音楽も以前と変わりないように思うのですが・・・
ブログによってタグが違っているんですね。
PC初心者の私はこの大切なものをお借りするだけですから・・・
本当に、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お引越し

こんばんは
お引越しは 大変でしたでしょうね
goo.ブログと違い投稿の方法もよくわかりませんが
送らせていただきます
私のパソコンでも non_non様のBGMを受け取ることができて
ほっといたしました
椿の昭和侘助が なんともいえず 可愛らしくて好きです
これからも ソースをお借りさせてくださいませ
元気が出る 可愛いお花達を有難うございました


相変わりませずお願いいたします

新しいお部屋の住み心地はいかがでしょうか・・
下手な写真を撮るだけの私には、non_nonさんのご苦労に対し、感謝を申し上げるだけで、まことに能無しですが、今後とも相変わりませず、よろしくお願いいたします。
「花もうつくしい美人に・・・・」 片道95キロの、山中の谷間に開きはじめたと言う福寿草の自生地に走りました。
山中は気温5℃、晴れ間の陽を受けて、やっと開いた黄の花びらは、風と霜に痛んでいるのです。どの花も、どの群生も・・・
「自然のものだからね」 土地の人は、そんな言い方をしました。
うまくいかなかったこの冬が、まだ続いているようですが、頑張っていこうと思っております。
重ねましてよろしくお願いいたします。
大変なお引越し作業の疲れが残りませんように。


おはようございます

お引っ越しでしたか、・・・・・・。

素敵なBGMを聴きながら、拝見させていただきました。

百合が原公園の花 Ⅱを開閉するスライドショー、・・・・・・。
プロテア、初めて、見ました。
感激ショットです。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

お引越し

お引越しおめでとうございます
いつも足跡は残しませんが楽しませていただいております
昨日インドネシアから帰りお引越しを知りました・・
まだ写真の整理が出来ていないのでUPできていませんが・・
これからも宜しくお願いします・・
北海道に行き百合が原公園のお花を見たいといつも思っています・・もう直ぐ春ですねぇ・・
どんなお花が咲き始めるか楽しみです

再挑戦です

今一番の忙しい時に お手かずかけてしまいました(ペコリ)
再確認もせず すぐSOS かなりの慌て者です

 >時々のぞいてみて下さいね
ハイ! ありがとうございます
ほっとして今日は BGM♪を聴きながら
お花たちを 何度も楽しませて貰っております

寒暖の差が激しい季節です
お疲れが出ませんように お身体ご自愛ください

お引越し・・

non_non様お引越しされたんですね~~
全然違和感が無く見せて頂きました 「昭和侘助」好きです
BGMがそのまま載せれるなんて良いですね 私も引越したいです 難しそうですね 何時もお世話になり有難う御座います
此れからも宜しくお願いします。 お体ご自愛くださいませ

こんにちは non_non様
先ほどはコメント頂きびっくりしました。
でも、ホッといたしました。
大変な作業の引っ越しだったようですね。
non_non様の御苦労も知らずに軽くソースをお借りしていました。
これからも、素晴らしい画像を見せていただけるのですね。
こちらこそよろしくお付き合いお願いいたします。

お引越し

お引越し お疲れ様でした。
わたしと同じfc2に引っ越され、嬉しいです。

今まで、私も色々ソースを使わせてもらっています。
いつもステキなソースを、本当にありがとうございます。

これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆お願いいたします。

お引越し

今度はbgmも一式で出来る方法があるのですか、
いつか挑戦してみたい気がします。
いつもながら音楽と鮮明な画像を楽しませて
頂きました。

ショックですネ

何時もソースを使わせて頂きささやかな私のblogの大きな楽しみになっていました
何という仕打ちを・・・
さぞショックを受けられました事でしょう!
どうぞこれにめげずblog続けてくださいますようお願いいたします

以前私の使わせて頂いている別のソースの発信者も同じ理由で名前を出してリンクしないよう進言頂きました・・・

業界には私の計り知れないものが大きく立ちはだかっているようです
素敵なnon_nonさんのblogは私の永遠のお手本でもあります
どちらに移られようともお知らせ頂ければ御迷惑でない限り訪問させて頂きます
どうぞお力落としの内容これからも素敵なお手本を見せてくださいネ

コンバンワ~♪

ブログのお引っ越しされたという事で
早速 non_nonさんのところへお邪魔しにきました。
テンプレートが以前と同じなので 安心しました。
BGMを聴きながら 綺麗な花の画像を見させてもらいました。
ありがとうございます。
BGMの曲 気分が落ち着きますね。
これからもnon_nonさん、どうぞ宜しくお願いいたします。

Good evening!

お引越しされたとのお知らせを頂き、驚いて飛んできました。
新しいお部屋は一見 以前と変わらない紺色で安心致しました。
BGMを聞きながら美しい画像を楽しませて頂いています。
non_nonさまのカメラにおさまるとピラカンサもおしゃれ~♪

gooは強制的にテンプレートを変えてしまうなんて大迷惑ですね。
ブログを引越しするのは大変な作業でしょうね。
non_nonさまが苦心して作って下さったソースをコピペさせて
頂いているだけで申し訳なく思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ、ありがとうございました。

non,nonさん
少しご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。また、お引越しのお知らせいただきまして、嬉しく思います、ありがとうございました、

お引越しの訳も読ませていただきました、又、色々、ご相談に乗って下さいませ…
スライドショーは、non,nonさんを頼るしかない私、ついて参りたいと存じます。
よろしくお願いいたします。

お引っ越し~♪

non_nonさんこんばんわぁ~♪今日はありがとうございました。
何度もお邪魔したのですが、今朝も真っ白で見られなかったんです。
やっと!なぜか今、ちゃんと見られました~動作しています♪感激~♪
逆にgooのサイトが開けませんでした。???
gooでは大変だったのですね。。。。ママもそろそろ考えなければと思っています。
でもお引っ越しも大変ですよね。。。ママにできるかどうか。。。。

あっ!!遅れましたが、サイトのお引っ越しおめでとうございます。
以前にも増してnon_nonさんの素敵な画像と編集が見られることができ安心しました。
百合が原公園のお花・・綺麗な画像で寒さを忘れてしまいそうです。
バーデンベルギア ヴィオラセア可愛いお花ですね♪
どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します。ありがとうございました。

お引っ越し

お家の引っ越しも専門職があるくらいですから、ブログの引っ越しなら尚更マオママの頭では想像すら出来ません(-_-;)

non_nonさんの花の写真は全て、ただ花を見てるマオママとは違い、不思議な形やミクロの世界を感じるような写真で、いつも見入ってしまいます

葉牡丹の美しさ、椿の花びらの美しさが違いますね



心より、恐縮、恐縮、感謝、感謝、感謝

non_nonさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログで、「ヒヨドリが寒緋桜の蜜を吸う姿」などを見て、嬉しいコメント及び応援クリック、ありがとうございます。

お陰様で、日々更新の意欲に繋がっています。
心より、恐縮、恐縮、感謝、感謝、感謝しています。。

non_nonさん おはようございます ♪

いつもお世話になります

シクラメンの柔らか~いピンクにはうっとり!
そのまま食べられそうで・・・

FC2というブログに引っ越しなさったのですね
私は引っ越しもようせずに いずれGooブログもBGMが可能になってくれないかと・・・
その前に自分がへたってしまいそうです (笑

おはようございます

しばらくぶりにPC開いてみましたら
お引越しの連絡いただきまして 驚いております。
大変な作業だったと思います。
お疲れのでませんようになさって下さい。
これまでと同様よろしくお願い申し上げます。
有難うございました。

綺麗なお花

non_non先生お早う御座います。
新しいお部屋にお邪魔致します。
素的な調べを聴きながら、綺麗な画像のお花に見入っています。
朝のひと時清々しい気分に浸っております。

先日の質問に心よくご解答いただき有難う御座いました。
まだまだ未熟物ですので、宜しくご指導お願い致します。

non_nonさま、こんにちは

ご無沙汰しておりました。
お引越しされたという記事にびっくりいたしました。
でもいつもと全く変わらないので、またびっくりです。
1年前から準備されてたということをしり、又またびっくりしています。
大変な作業なんですね。
non_non様のお陰で、
より一層ブログ生活を楽しむことが出来ました。
眼の疲れもおかげさまで大分楽になり
又、ソースを使わせていただくと思います。
よろしくおねがいたします。
今年こそは、マクロレンズを買い、お花撮りに挑戦しようかと
思っています。
素晴らしい写真の数々、いつも見ては参考にさせていただいています。
ブックマークのアドレス、
変えました。
お体ご自愛くださり、これからもご指導のほど
よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

non_nonさま
お引越し大変でしたね。
とても心配していました。
そうですね~すっきりして素敵ですね
non_nonさまの素敵な画像が今まで同様拝見できるようで
とても嬉しく思います。

百合が原公園も春のお花がたくさん咲いているのですね
可愛いです。
プロテア初めてみるお花です。今日は嬉しくていつまでもお花を見せていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。




こんにちは♪

忙しさにかまけて大変ご無沙汰しております
いつも素敵な画像を楽しく拝見させていただいでます
お引越しなさったのですね、これからもどうぞよろしくお願いいたします

366日の花個紋

またお邪魔しています。
落ち着きましたか?
今日は、366日の花個紋の時計をっクリックし、私の花個紋は??

因みに、竜胆 (りんどう) ・・脚光となっていました。
楽しんできましたヨ。

これからもよろしくお願いします。

お引越しされたと聞きびっくりしましたが前と同様の美しいブログにおじゃまできて o(*^▽^*)o~♪ 嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
クリーム色のキルタンサス、かわいいですね。我が家のサーモンピンクのキルタンサスは終わってしまいましt。

今後ともよろしくお願いいたします

こんばんは
お引っ越しされたとのことお忙しかった事でしょう。くれぐれもご無理なさいませんように  また素晴らしい画像と素晴らしい技法で楽しませてください 今後もよろしくお願いいたします。

お引越し

先日は拝見したのですがコメントが遅くなりごめんなさい。いつも素晴らしい画像を見せていただき嬉しいです。素敵な花がスライドショで見られて幸せです。BGMも素敵です。これからもどうぞよろしくお願いします。

お引越し

non_nonさん。ご無沙汰しています。
お引越しお疲れ様でした、そして嬉しく、美しさ溢れる百合が原公園の花と共に届くお引越しのお知らせ、有難う御座いました。
忙しさに追われ、静養にも行けず、もんもんとしている中、元気を戴いてます。来週ころ少しのんびり、して来たいと思ってます。
休暇の間にまた、素晴らしい表現(技)の発表を心待ちに、もう少し、眠りについています。
またそのときは宜しくお願いいたします。
おげんきでのご活躍をお祈りします。

今晩は

お引越しのお知らせを頂き、ありがとうございます。
お疲れになったことでしょうね。
優しい音色に癒されながら、美しい花々を見せて頂きました。
椿のラベンダープリンセス・昭和侘助に心惹かれました。
これからも宜しくお願いします。

お引越し!

non_non様
今日は、 今日暫くぶりにP.Cを開いて、吃驚しました。私の様な、初心者には引越しと聞いても良くは理解出来ない事の方が多いのですが、自分の一年を振り返えって、思うと・・・、大変な量の記録を移動させる事は、・・・・・
それをやり遂げる、non_nonさまの集中力は凄いの一言です。百合が原公園の花Ⅱ 椿(プリンセスラベンダー)葉牡丹・シクラメン・のピンクの柔らかい温かさに癒されます。 どうか お体 ご自愛下さって、今後も宜しくご指導下さい。お知らせ戴き有難う御座いました。

お引越し・・・

ブログのお引越しなどといわれましても自分には 到底出来ない
事ですが non_nonさまはサラッとなさってしまいましたね
理由を拝見し 今更ながらご苦労をしみじみ考え素晴らしい
人気サイトのnon_non様のお仲間の方々にとりまして大助かりですね。ブログ人気が益々高まりますようにどうぞこれからも
ご尽力いただきたく お願い申し上げます。
ご丁寧なお知らせに感謝申し上げ今後ともよろしくお願いいたします。

お引越し

お引越しだとお聞きしビックリしましたが、今まで同様楽しませていただき安心いたしました。
gooのいろいろな制限の中、私たちにソースを公開していただいてた事、改めて感謝いたします。
これからもよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。

私のパソコン、パソコンが悪いのか?光回線の速度が悪いのか?fc2のブログ、開くのがとっても遅いです。以前から疑問に思っていましたが、どうしてなのでしょうか?
お忙しい中恐縮ですが、お聞きしました。

おはようございます。引っ越しされたのですね。
桜の開花が報道されています、今からたくさんの花が咲き始めます。素敵な花の写真をお待ちしています。

suta様へ

一番乗り ありがとうございます
gooのブログは そのまま残しますので
gooメールも使えますよ
メールした時は ご一報ください

souu様へ

このブログは 一年ほど前に開設し テストなどを
重ねてきました
一度に引越したわけではありませんので それほどの
苦労はなかったですよ

tomo_mama様へ

FC2のテンプレートは ブログが提供するもののほかに
ユーザーが作ったものも 使えるようになっていますので
gooの何倍もの数があります
しかも 全部 カスタマイズすることができます
このテンプレートは 最もシンプルなものを選んで カスタマイズし
gooの時に使っていたものと 殆ど同じものに作りました

mana様へ

このアドレスを お気に入りに入れて頂きまして ありがとう
ございます
今までと同じおつき合いを よろしくお願い致します
プリンセスラベンダーという椿は 洋種ですが 蘂までピンクで
珍しいですね

のんのん様へ

このブログは 一年ほど前に開設してテストなどを 重ね
いつでも 引越せる準備ができていました
あとは 何かがポンと背中を押してくれるだけでしたが
テンプレートを一方的に変えられたことが その役目を
果たしてくれました

ya-様へ

ブログを始めたばかりの頃は 何も分からなくて どのブログも
同じようなものと思っていましたが そうではないのですね
私は スライドショーやBGMを使いますので それが きちんと
できるブログに移るべきだと判断しました

はつ様へ

このブログは 一年ほど前に開設し テストなどを 重ねてきました
決して 難なくできた訳ではないのですよ
今までと変わらないおつき合いを お願いしたいと思いますので
どうぞ よろしくお願い致します

えったん様へ

引越しのことは 一年くらい前から考えていたことでした
私は スライドショーやBGMを使いますので それが きちんと
できるブログに移るべきだと判断しました
これからも 引き続きよろしくお願い致します

シクラメン様へ

急な引越しで 驚かれたことと思いますが このブログは
一年ほど前に開設して テストなどを 重ねてきました
スライドショーやBGMを きちんとできるブログに移るべきだと
考えました
これまでと変わらぬおつき合いを お願いしたいと思いますので
引き続き よろしくお願い致します

くり様へ

この引越しは 一年がかりで したものです
そうでないと こんなに手際よくできないですよ(笑)
このテンプレートは 最もシンプルなものを選んで カスタマイズし
gooの時に使っていたものと 殆ど同じものに作りました
あまり違和感がないと思いますが・・・

菜桜様へ

このブログは 一年ほど前に開設してテストなどを 重ね
いつでも 引越せる準備ができていました
テンプレートを変えられたことが 引越す引き金になりました
このテンプレートは 最もシンプルなものを選んでカスタマイズし
gooの時に使っていたものと 殆ど同じものに作りました
色々な面で FC2の方が gooより進んでいると感じています

kawazukiyoshi様へ

お久し振りでございます
台北からのご訪問 ありがとうございます
この花は 温室に咲いているものです
札幌の春は まだまだ先ですよ

めだか様へ

gooの裏技は私が考案したものではありませんが これを使うと
スライドショーができるということを知りました
これがすぐに使えなくなるということではありませんので あまり
心配することはないと思いますが 事実は事実として知っておい
たほうが良いだろうと思いまして 皆さんにお知らせしました

バンビ様へ

このブログは 一年ほど前に開設して テストなどを 重ね
引越しの準備を進めてきました
私はスライドショーやBGMを使いますので それが きちんと
できるブログに移るべきだと決断しました
今までと変わらぬおつき合いを よろしくお願い致します

hirorin様へ

gooの裏技というのは ご存知だと思いますが タグの前に
もう一つ < をつけるだけですので 苦労など何もないですよ
ただ これは言わば まやかしなのですね
スライドショーやBGMを きちんとできるブログに移るべきだと
決断しました
お尋ねの花は メギ科の マホニア チャリティーという花です

啓ちゃんへ

引越しすることは だいぶ前から頭の中にありましたが
ついに決断しました

>上に何を書くのでしょうか
とお書きですが 上とは どこのことですか?

suitopi様へ

テンプレートを変えられたことは ショックというより 腹立たしかったですよ
引越しは一年ほど前から考えていましたが テンプレートの件が決定的な
引き金になりました
今までと変わらぬおつき合いを よろしくお願い致します

カンナ様へ

このブログは 一年ほど前に開設して テストなどを 重ねて
きましたが 遂に実行に移しました
やはり スライドショーやBGMを きちんとできるブログに
移るべきだと決断しました
こちらこそ 今までと変わらぬおつき合いを よろしくお願い
致します



小桃様へ

ドキっとされたそうですが ブログを閉じると思いましたか?
もう少し 続けさせてください(笑)
こちらに移ったからといって 新しい技ができるわけでも
ありませんが gooのシステム変更に悩まされなくなる
だけでも 気が楽です
今までと変わらぬおつき合いを よろしくお願い致します

ココのママ様へ

ショックだったそうですが それは gooが本来はスライドショーや
BGMができない ということにでしょうか
私も そのことが分かった時は ショックでした
ブログを始めた時は ブログのことなど詳しく分からず ただ友達
が gooだったという理由だけで gooにしましたので・・・
引越したことは 間違ってはいなかったと思っています
今までと変わらぬおつき合いを よろしくお願い致します

みっちゃんへ

このブログは 一年ほど前に開設して 準備を 進めて
きましたので  それほど大変でもなかったですよ
私の苦労など たいしたことはありません
ソースは今までどおり ご遠慮なくお使いください

polo181様へ

勇猛果敢と言いますと まるでアマゾネスみたいですね(笑)
このテンプレートは 似たものを見つけたのではなく 私が
作ったのですよ
自分の好みに合わせて 作り直すことを カスタマイズと言い
ますが もっともシンプルなテンプレートを選んで カスタマイズ
したのです
前のものと 殆ど変わらないでしょう?
でも カスタマイズには 苦労をしました

おはようございます

non-nonさん
おはようございます。
春らしくなり、いい花の季節がやってきましたね!
日本列島は長いので、色々な感じが、ダブル・トリプル・・で味わえいいですね。

では、また

naoママ様へ

テンプレートを一方的に変えられたことは 腹立たしい思いでした
引越しのことは 一年ほど前にこのブログを開設して 準備を
進めていましたので これを機に 実行に移すことにしました
今までと変わらぬおつき合いを よろしくお願い致します

nakapa様へ

このブログは 一年位前に開設しまして 少しずつ準備をして
きましたので それほど大変ではなかったですよ
ところで 先日 道新の 「朝の食卓」欄で nakapa様のエッセイを
拝読させて頂きました
どのくらいの頻度で お書きになるのですか

ぷうさんへ

クイズは 見事にはずれてしまいました
だいぶ 内輪の数字を答えてしまいましたね

フラワー様へ

遂に引越しに 踏み切りました
これからは gooのシステム変更に悩まされないだけ 気が楽です
これからも 今までどおりのおつき合いを よろしくお願い致します

Luna様へ

テンプレートは もっともシンプルなものを選んで カスタマイズしました
これからは  gooのシステム変更に悩まされずに 心置きなく
スライドショーやBGMができます
変わらぬおつき合いを よろしくお願い致します

eko様へ

gooの時に使っていたテンプレートは パセリ倶楽部のものだった
のですが gooがこれを使用中止にして 別なテンプレートに勝手に
変えてしまったのです
これは 横暴ですよね
こういうことを 平気でするブログは やってられないと思いました

ころん様へ

引越しの事情を ご理解頂きまして ありがとうございます
これからも 今までどおりのおつき合いを よろしくお願い致します

「はな」様へ

突然の引越しで 驚かれたことと思います
でも ブログが変わっただけで 今までどおりの事をしていきますので
引き続きよろしくお願い致します

toramama様へ

変えられたのはテンプレートだけで ソースは変えられてはいません
ソースは gooのシステム変更がなければ 今までどおり使えますので
あまり心配する事はないと思いますが・・・
今までと変わらぬおつき合いを よろしくお願い致します

つれづれに様へ

gooは 時々勝手にシステム変更などをするのが困りますね
引越しに 技などいりませんよ(笑)
ブログを新しく開設するだけです
私は gooの時にアップした記事をいくつかアップしましたが
これは 新しいブログのテストを兼ねて したものです
このようなことをする人は あまりいないかもしれませんが・・・
今まで同様 よろしくお願い致します

Mr.&Ms.ウッド 様へ

引越しましたが 今までどおりのおつき合いを よろしく
お願い致します
札幌は 市内にまだ雪が少し残っていますが 今日は
最高気温が8度と だいぶ気温があがってきました

mokomama様へ

引越しのことを考え始めたのは 一年くらい前からですが
遂に 決心しました
私が公開したソースは gooのシステム変更さえなければ
そのまま使えますよ
これからも 変わらぬおつき合いを よろしくお願い致します

mao様へ

このブログは 一年くらい前に開設しまして 暇をみては
テストなどをしてきました
少しづつやってきましたので それほど苦労ではなかったですよ
これからも よろしくお願い致します

singa16様へ

このブログは一年くらい前に開設しまして  少しづつテストなどを
してきました
時間をかけてしましたので それほど苦労ではなかったですよ
これからも よろしくお願い致します

どたさ様へ

新居は 快適ですよ(笑)
色々な面で gooより進んでいると思います
片道95キロの道を 福寿草を撮りに行かれたそうですが
頭がさがります
私は最近 近くのもので安直に済まそうとする傾向があり
ますので 見習わなくてはいけませんね
福寿草は 後ほどゆっくり拝見させて頂きます

siawasekun様へ

色々考えた末に 引っ越しました
これからも 今までどおりのおつき合いを どうぞ
よろしくお願い致します

morichi内様へ

ご訪問 ありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願い致します
札幌は 今日は最高気温が8度と だいぶ気温が
上がってきましたが 市内にはまだ雪が残っています
春が待ち遠しいです

朝ちゃんへ

こちらにもお越しくださいまして ありがとうございます
今までどおりに して行きたいと考えていますので
どうぞ よろしくお願い致します

たなばた様へ

違和感なくご覧頂けたそうで 嬉しいです
そうしたいと考えていましたので・・・
このブログは BGMも直接アップできて良いですよ
ただし ファイルの大きさは 500KBまでです
midファイルなら たいていのものは大丈夫ですが
mp3ですと あまり演奏時間の長いものがアップできない
のが難点です

ネモフィラ様へ

このブログは一年くらい前に開設しまして  少しづつテストなどを
してきました
時間をかけてしましたので それほど苦労ではなかったですよ
今までと同じように続けたいと思いますので これからも どうぞ
よろしくお願い致します

kiyo様へ

kiyo様と同じ FC2に引越しました
gooに較べますと 色々な面で進んでいると感じます
これからも どうぞよろしくお願い致します

かわせみ様へ

このブログは 画像ファイルだけでなく 音楽ファイルなども
あっぷすることができますので BGMも簡単にできますよ
これからも よろしくお願い致します

ran1005様へ

テンプレートを一方的に変えられたことは 腹立たしいことでした
もともとgooは スライドショーやBGMができないブログですので
これを機に 引越すことを決心しました
引越すことは 一年くらい前から考えていまして 準備を進めてきました
決断したことを実行に移しましたので 今はすっきりしています
これからも よろしくお願い致します 

midori様へ

テンプレートは 苦労してカスタマイズしまして 前のものと殆ど同じに作りました
皆様に 違和感なくお出で頂きたいと 思ったからです
こちらこそ これからも よろしくお願い致します

マロン様へ

このブログは一年くらい前に開設しまして  少しづつテストなどを
してきました
時間をかけてしましたので それほど苦労ではなかったですよ
私の公開しているソースは どうぞ今までどおりお使いください
これからも よろしくお願い致します

みみ様へ

突然の引越しで 驚かれたことと思いますが
今までどおりに続けたいと考えておりますので
引き続き よろしくお願い致します

出羽ママ様へ

画面が真っ白になったのは ブログが開くまでに 時間がかかった
ためだと思います
実は 初めは1ページに表示する記事数を 3つにしていたのですが
これを1つに減らしました
それから 花時計のブログパーツもつけたのですが これもとりました
これで 立ち上がりが早くなったのではないかと思います
これからも 変わらぬおつき合いを どうぞよろしくお願い致します

マオママ様へ

ブログの引越しと言いましても 新しいブログを開設するだけの
ことですよ
私の場合は この一年くらいにgooにアップしたもののうち
自分のお気に入りのものを こちらのブログにもアップしました
連れ子ですよ(笑)
これは このブログのテストを兼ねて したものです
画像を お褒め頂きまして 嬉しいです

siawasekun様へ

ご丁寧に お礼のコメントを頂戴しまして 恐縮です
これからも どうぞよろしくお願い致します

杣家様へ

シクラメンは 柔らかな感じに撮れて 自分でも満足しています
gooが スライドショーやBGMが正式にできるようになれば 一番よい
のでしょうが それは期待できないような気がします

sennryou55様へ

お休み中のところ 引越しをしまして 失礼致しました(笑)
スライドショーやBGMが正式にできるブログに移転することを
決心しました
今までどおりに続けたいと思いますので どうぞよろしくお願い
致します

eiko6215様へ

新しいブログに お越し頂きまして ありがとうございます
今までどおりに続けたいと思いますので どうぞよろしくお願い
致します
ご不明のことなどございましたら ご遠慮なくご連絡ください


tae様へ

突然の引越しで 驚かれたことと思います
gooでは スライドショーやBGMが正式にはできない
ということを知った時から 引越しのことは頭の中に
ありましたが とうとう決心しました
これからも どうぞよろしくお願い致します

yuu様へ

色々とご心配頂きまして ありがとうございます
お蔭様で 引越しもスムーズに終わりました
これからも 今までどおりに続けていきたいと考えて
いますので どうぞよろしくお願い致します
百合が原公園の温室には 春の花がいろいろ咲いて
いまして 本州方面と同じ花をみることができます

kurara様へ

なにかと お忙しいようですね
引越ししましたが これまでどおりに続けていきますので
どうぞ よろしくお願い致します

kiyo様へ Ⅱ

再度のご訪問 ありがとうございます
ブログパーツの花時計を入れてみたのですが
ブログの立ち上がりが遅いと言う方が いらっしゃいましたので
入れるのをやめました
申し訳ございません・・・
ブログパーツの入れ方も分かりましたので これで我慢します

タキコ様へ

引越ししましたが これまでどおりに続けていきますので
どうぞ よろしくお願い致します
タキコ様がアップされた ピンクのキルタンサスも 可愛かった
ですね

すみれ様へ

このブログは一年くらい前に開設しまして  少しづつテストなどを
してきました
時間をかけてしましたので それほど苦労ではなかったですよ
これからも 今までどおりのおつき合いを よろしくお願い致します

mogu881様へ

コメントを ありがとうございます
これまでどおりに続けていきますので  どうぞ よろしくお願い致します

SUB様へ

お仕事が忙しくて 大変ですね
お体 くれぐれも大事になさってくださいませ
ゆっくり静養されて 体調が回復されましたら
ブログで再会できますことを 楽しみにしております

小鳥沢様へ

このブログは一年くらい前に開設しまして  少しずつテストなどを
してきました
時間をかけてしましたので それほど大変ではなかったですよ
これからも 今までどおりのおつき合いを よろしくお願い致します

じろお様へ

このブログは一年くらい前に開設しました
テストを兼ねて この一年の間に gooにアップした記事の
うち 気に入ったものを こちらのブログにもアップしました
少しずつしましたので それほど大変でもなかったですよ
これからも 今までどおりのおつき合いを よろしくお願い致します
 

hana様へ

引越しのことは gooではスライドショーやBGMが正式にはできない
ということが分かった時から 考えておりました
このため このブログを 一年くらい前に開設しまして 少しずつテストを
行ってきました
サラッと引っ越したように見えるかも知れませんが 決してそうではなく
長い準備期間をかけたのですよ
これからも 引き続き よろしくお願い致します

satomine様へ

ブログの開くのが遅いのは ネットの回線速度が遅い場合のほかに
ブログに表示されるコンテンツが 多すぎる場合もありますね
むしろ 後者のほうが多いのではないでしょうか
gooでも ブログパーツをたくさん貼り付けている人のブログは
開くのが遅くて イライラしますよ
私は 最初は1ページに表示する記事数を3つにしていましたが
その後 1つに減らしました
また ブログパーツの花時計を貼り付けていましたが これもやめました
これで 少しは開くのが速くなったのではないかと思います
如何でしょうか?

南風様へ

ご訪問 ありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願い致します
札幌では 街中の雪が ようやく消えようとしていますが
戸外で 花が咲きだすには まだ一月くらい掛りそうです

ぷうさんへ Ⅱ

再度のご訪問 ありがとうございます
この花は 温室内に咲いているものです
札幌では 戸外で花が咲きだすには まだ一月くらい
掛りそうです
春の到来は もう少し先ですよ

こんにちは
お久しぶりです
百合が原公園の花たちを楽しませていただきました・・
こうべとは随分花が違うなぁ。。と
いまは彼岸花・・コスモスが満開です
もう紅葉が始まっているのでは・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

百合が原公園の花 Ⅲ | BLOG TOP | お知らせ