fc2ブログ
  

花のスライドショー


百合が原公園の花をスライドショーにしました

画像にマウスオンすると スライドショーが始まります





Comment

ゆう様へ

早速お出掛けくださいまして有り難うございます 札幌は行きつ戻りつの気候ですが・・・ここの所何となく春の息吹が感じられるこの頃です 

ゆうさん憧れのマクロの世界これからも色々拝見させてくださいね

楽しみにしています!

こんにちは。

こんにちは。見て頂いて有難うございました。non-nonさんは北海道にお住まいなんですね。そろそろ春の香りはしますか?



ところで色々なワザすごいですね。

私はHTMLが苦手で背景すら変えられません。

楽しませて頂きます~~(^^♪

副社長様へ

早速お出掛けくださいまして有り難うございます kさんのブログから一寸覗かせていただきました マクロ撮影の素晴らしい画像にウットリでした!

自宅から30分ぐらいの所に緑のセンターがあり時折、出掛けて花の撮影を楽しんでいます これからも色々拝見させて頂けますのを楽しみにしています!

ありがとうございます。

non_nonさん、初めまして・・・

digi style photoの方に遊びに来ていただき

ありがとうございました。

Macroが好きで良く撮影しています。

この時期は花を撮影するなら温室がメイン

ですね。

今年は3回ほど撮影に行っています。

non_nonさんも、花を撮影するのが好きなようですね。

HPもブログもこだわって作っておられるようですね。

これからもヨロシクお願いします

sakura様へ

当地もここのところ行きつ戻りつの気候で 少しずつ寒さも遠のいてきてるようです

sakura様のblog いつも拝見させて頂き参考にさせて頂いておりました 有り難うございます 拙い my blogですがお訪ね頂き 嬉しいコメントを頂戴しまして有り難うございます!

スライドショウー

お久しぶりです。北九州、今日は寒が戻ったみたいです。

スライドショー拝見しました。「う~ん 手が込んでいるな~…」と、見入っていました。いつも楽しい画像有り難うございます。

では また… 

小桃様へ

きょうは当地も雪降りの寒い一日になりました ここの所行きつ戻りつの気候で中々暖かくなりません この寒さ早く遠のいて欲しいです



教室夜行かれてるんですね お疲れ様

お越し頂きまして有り難うございます!

涼様へ

涼様がお住まいの大阪はもう白梅や紅梅も開花されたようですね

当地では当面温室に出掛け様々な花を楽しんでいました この寒さ早く遠のいて欲しいです お寄り頂きまして有り難うございます!

notti様へ

お越し頂き有り難うございます

梅の開花は各地で1ヶ月位遅れているようですね 札幌は梅も桜も、チュウリップ、やライラックも同時期に開花するので最初ビックリしました!

凄い!すばらしい!

今日は寒い日でした。北海道は・・・

それにしてもまず出る言葉はすご~い・すばらしい そして、どうなっているんだろう?

のコメントを拝見するとソフトを何個かお使いのようですね。

すばらしい物を作るには労力も必要ですね

南風様へ

お帰りなさい 福岡にお帰りだったようですね 「太宰府天満宮の飛梅」もうすぐ開花のようですね 京から一夜にして飛んできたと言う”飛梅”の由来が有るんですよね

”こちふかばにほいおこせよ梅の花あるじなしとて 春は忘れそ”



☆菖蒲園も開花の頃行って見たいですね!

小鳥沢様

お越こし頂きまして有り難うございます 当地は行きつ戻りつの気候で、温室の花を楽しんでいます 各地でそろそろ花便りが聞かれますが・・・春の訪れが待ち遠しいです!

hana様へ

嬉しいコメントを頂戴しまして有り難うございます 温室に行きますと、椿や蘭は種類の多さにビックリします

オレンジ系の花も蘭の一種です 南の方では様々な花が咲き始めているようですが、札幌ではまだ先のことですね!

そっくりさん!

sayo様へ

「ヤエトウバイと桃の花」 私もきょう検索してみましたが全く良く似ていました

気になさらないで下さい 花の名前出しませんでしたので、大変失礼致しました

再コメント有り難うございます!

綺麗な花

こんばんは~

毎日の散歩で立ち寄る神社の紅梅が 今日咲いているのに気がつきました

数日前から白梅は咲き始めていましたので カメラを持って行こうと思いながら 忘れていたのです 今年は少し遅れていました

お写真の紅梅は 温室で咲いているのですね

春はまだ・・・ですね

楽しい

紅梅がきれいです。香りをを運んで来ます。

スライドショー楽しいですね。

色々お試しで見入っております。

楽しい

紅梅がきれいです。香りをを運んで来ます。

スライドショー楽しいですね。

色々お試しで見入っております。

春がきたー

百合が原に行かれたのですね。

暖かい春の賑わいで、南国の様で別世界に

感じます。

スライドショウー素晴らしいです。

今度ご指導頂きたいです。お願い致します。

こんにちは。スライドショーで画像を拡大出来るのは素晴らしいですね。先月21日に太宰天満宮の飛梅を見に行きましたが部分的に咲いていましたが満開ではありませんでした。

花のスライドショー

non_nonさん 今日は

花々がスライドされて、美しさを誇っていますね!

紅梅は匂うように咲き、蘭は華やかに咲き、見入ってしまいました。

華やいで

non_nonさん

紅梅のUP綺麗ね。白も好きですがこの赤も

何故か可愛い綺麗ね!

蘭は皆個性的で素晴らしい。

本当に華やかさがあって見事ですね。

オレンジ系の花も見事なはっきりとした

色ですね・何の花かな・・・

間違い正し!

またまた、思い込みで梅と桃を間違えてしまいました

根っからの粗こつ者です 自身呆れて開いた口が塞がらない心境です。

訂正してお詫びいたします 

sayo様へ

嬉しいコメントを頂戴しまして有り難うございます 梅の花を見ると、何故かほのぼの気分になりますね この梅は緑のセンターの玄関の所に咲いていたものです

蘭も椿も限りなく種類が多く名前を、覚えずに帰ってきてしまいました

次回からはですね!

yuka様へ

ようこそ お訪ね頂きまして有り難うございます yukaさんこれは温室に咲いていた梅です 当地の気候は行きつ戻りつできのうも氷点下の寒い一日になりました

本当に梅の咲く季節が恋しいです!

魅せられて!

non_non様

灯りを点けましょぼんぼりに~

数時間で弥生三月、三日のお雛祭りに欠かせないお花 桃の花とっても艶やかですね ランも素敵ですが、3枚目の写真の花珍しい、オレンジの花色がいいですね 



前回とは違った技巧でまたまた 素晴らしい

綺麗なお花たちが グングン目の前に そして遠退いて行く 迫力満点



日頃の弛まぬ学習成果の結集ですね



楽しさとパワーをいただきました。

春の気配が

こんにちは

札幌にも 梅が咲く時期になったのですね

スライドショー 素敵ですね

私にも このようなことができればいいな・・・と思いつつ ため息をついております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

光のマジックショー | BLOG TOP | 暖  炉