おもしろ水族館  ネオンテトラ


ネオンテトラ

本日の「おもしろ水族館」は ネオンテトラです
6匹の群泳をご覧下さい
下の画像をクリックすると 始まります





Comment

秋桜様へ

おもしろ水族館楽しんで頂けました様で有り難うございます 雪まつりそちらからですと一寸遠いですよね 来年は是非お出掛け下さい!

楽しい

ますます楽しく見させていただいています。

雪祭りも行けなかったので楽しませていただきました。ありがとうございます。

kuri様へ

言葉足らずで申し訳ございません

コメントのURL欄にkuriさんのURLを入れて投稿して頂けますか?宜しくお願い致します!

yamashaku様へ

お越し頂きまして有り難うございます 楽しみながら、どんどん数が増えてしまいました

また遊びにいらして下さい!

youtei11様へ

2匹増やして頂けましたようで、有り難うございます また遊びにいらして下さい!

Unknown

リンクこちらもお願いします。

水槽の魚

ネオトラがすいすい泳いでいる姿は本物のようです

素晴らしいです。我が家の水槽は水取替え餌やり

手間がかかりますが、おもしろ水族館は手間が省けて

また見ていると癒しになり心が和みます。

いろいろな魚登場させてください楽しみにしています。

ネオンテトラ



全部で8匹ですね。マジックにかかって入るようで中々楽しいですね、

次はどんな魚が登場でしょうかね。

hana様へ

更新をクリックしないと時々魚が隠れて出てきません(笑)一寸まだ研究不足のようです

いつも貴重なコメントを頂きまして有り難うございます!

ke-sera様へ

いつも貴重なコメントを頂戴しまして有り難うございます 背景の入れ方がわかり、ためしに入れてみました いつも見て頂きまして大変嬉しいです ke-seraさんのブロウも、いつも覗かせて頂いていますよ!

これからも宜しくお願いします

kuri様へ

早速覗いて頂きまして有り難うございます

すいませんがkuriさんの名前にリンクして頂けませんか、宜しくお願いします!

mitchi様へ

お訪ね頂きまして有り難うございます

HPの超美人のお孫ちゃんですか?

ご一緒に楽しんで頂けましたでしょうか  有り難うございます また遊びにいらして下さい お待ちしております!

notti様へ

お寄り頂きまして有り難うございます

数が増えましたので、HPにUPしてみました HPも見て頂きまして有り難うございます!

tibimame様へ

HPおもしろ水族館へお越し頂きまして有り難うございます もう少し色々研究してみたいと思っています これからも宜しくお願い致します!

南風様へ

いつも貴重なコメントを頂きまして有り難うございます HP、おもしろ水族館、早速見て頂きまして大変嬉しいです これからも少しずつ増やしていきたいと思っていますので宜しくお願い致します

これは凄いです!

non_nonさん

もう凄い綺麗ね・・・6匹のお魚見たくて更新クリックしましたらパっと綺麗に表れましたよ。さすがnon_nonさん 感心します。今後も

珍しい綺麗な魚拝見したいものです。楽しみにしています

凄い!

背景に画像が入り本当の水槽に熱帯魚が泳いでいるようですね。次々と新しい試みを展開されるのを拝見しただただ感嘆するばかりです。

こちらこそ

私の気まぐれのブログにお出で頂き有難う

魚が水槽で泳いでいるテクニックは今度私にも教えて下さい

楽しみに覗かせて貰います。

アイディアの素晴らしさ!

楽しい水族館と雪祭り、いつも思うのですが

画像とアイディアの素晴らしさ、non-nonさんの行動力にも感心するばかりです。

「おもしろ水族館」は私の孫にも是非見せて

上げたく思っています。

楽しい

水族館に行っているような錯覚を覚えます。

楽しいですね。HPにUPされたのですか。

これからお邪魔しますね。

楽しい水族館

「憩いの部屋」開設おめでとう御座います。

ネオンテトラの泳ぎに導かれ、おもしろ水族館を拝見してきました。素晴らしいですね。



特に背景画がこの水槽に合っていますし、魚の種類も抱負になり楽しい「おもしろ水族館」になりましたね。益々の発展を願っています。有難う御座いました。

祝開設 おもしろ水族館

おめでとうございます。ホームページの”おもしろ水族館”、近いうちの開設を期待していましたが、流石ですね。魚の種類も多く、魚の動きも良く出来てますし水の中の状態もそれぞれ違うし、凄いですね。本当に海水・淡水が流れている様です。憩いの部屋の魚達の仲間が増える事を期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもしろ水族館  エンゼルフィッシュ | BLOG TOP | 第57回 さっぽろ雪まつり Ⅱ