結 氷

結 氷

カメラサークルの仲間と 美瑛に向かう途中立寄って
撮影した画像です





Comment

youtei11さんへ

先程まで、猛吹雪でしたが、今、外を見ましたら急に陽が差し、まぶしいような青空になっています 一昨日神宮や円山動物園お出掛けになられたようですね 足の調子も良くなられたようですね、安心しました 健康第一ですね!

こわい~、吸い込まれそう!

凄い迫力ですね「中写真特に好きです」

落ちたら一瞬で・・・

涼さんへ

私も関東の出身なので、こちらに来て、カメラサークルに入り、初めてこの様な、様々な風景との出会いに、とても感動していまし でも年々身体を案じて寒さの中に身を置く事に、躊躇してしまいます やはり一年でも若いうちの行動ですね いつもコメントをお寄せ頂き励みにさせて頂いています!有り難うございます

すごい!

どう表現すれば良いのかわかりませんが

見事な氷の芸術ですね

こんなふうに 綺麗に凍るのですね~

私は見たことがありませんから ただ驚きです

こんなのを見ると 寒さが飛んでしまいますね

hanaさんへ

サークルでの活動は皆さんと一緒なので、車での移動も楽ですね、寒がりなのですが、カメラを手にしたとたん寒さも忘れてしまいます(笑)

*クリック忘れ自分にも一度そのような経験がありました その時あれっどうして?と思いました。。。!

南風さんへ

いつも覗いて頂きまして感謝しています

サークルでの活動は山や滝、風景が多いです

そちらはそろそろ開花の季節、温暖で良いですね!

nottiさんへ

ここは美瑛町の、白金の橋の所の白髭の滝です サークルで皆さんと一緒に行動しますと寒さも忘れてしまいます

素晴らしい

素晴らしい画像ですね

さすがnon_nonさんですね

結氷など傍で見ることは余りありません

寒かったでしょうね・

感動しました。

(昨夜コメント入れましたがクリック忘れた様で本日再びお邪魔致しました。)

日本?

凄いですね。日本の風景ですよね。神秘的です。サークルでの活動は良いですね。

迫力

白糸の滝ですか。冬は行った事がありませんがすごい迫力がありますね。どうも冬は家に居がちで駄目ですね。どこかに行って見たい気もします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/200-98f9a4c4

百合が原公園の花 Ⅰ | BLOG TOP | おもしろ水族館 ハタタテダイ