スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝶とカキツバタ

夏 ニセコ神仙沼で 撮影した画像です
マウスオンすると 動きます

<

Comment

南風さんへ

アニメーションの画像は連射では有りません 蝶を追いかけて10枚ぐらい撮った中の5枚を作成しました 関連のある画像の方がアニメーションも楽しく出来上がりますね

いつもご訪問有り難うございます!

hikoさんへ

コメントを頂き有り難うございます

おもしろ水族館ネタ切れ対策用です

HP,動画もがんばります!

秋桜さんへ

神仙沼は、何度でも行きたい私の大好きな所です 是非いらして素晴らしい風景をUPして下さい 楽しみにしています!

keiesさんへ

ブログ何度か訪問しましたが・・・まだ作成されていないブログです・次のページへと出ました 再建中だったのですね

再建されましたら是非お知らせ下さい!

アニメーションは連続写真を使用して作成されたのですか?よく見ると違いますね。でも発想が素晴らしいです。蝶々の動きが可愛いです。

蝶の舞

今晩は、蝶が飛んで楽しく拝見してます。

おもしろ水族館のくじらも良い感じですね。

HPの方も期待してます。

アニメーション

こんにちは

素敵なアニメーションですね。楽しませていただきました。

ニセコの神仙沼は今年行って見たいと思っています。

お知らせ

私の操作ミスとか、掲示板の迷惑書き込みとかが重なり、ブログと掲示板の両方が消えたおります

建て直し作業をしておりますので、再開したらご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

涼さんへ

蝶も、北海道では限りなく種類が多いようですが、この沼ではこの蝶をよく目にします ここの所、時々画像をアニメーションにして楽しんでいます 

☆春になり涼さんの手塩に掛けた花々を、見せて頂けるのを楽しみにしています!



youtei11さんへ

ここの所、画像を時々アニメーションにして遊んでいます 神仙沼で蝶を追いかけて10枚位撮りました その中の5枚をアニメーションにしました 花菖蒲ではなくカキツバタでした ご指摘有り難うございます!

rockyさんへ

花菖蒲、アヤメ、カキツバタ、見分けが付きません(笑) 検索してみましたらカキツバタでした 花に詳しいrockyさん今度間違っていたら教えて下さいね!

蝶も限りなく種類が多そうですね

hanaさんへ

☆チャレンジに成功した時は嬉しいですね!

神仙沼で、蝶を追いかけて何枚も撮りました画像は5枚使用しています

nottiさんへ

神仙沼、冬は行った事有りませんが春、夏、秋の景観は素晴らしく何度でも行きたい所です 「モウセンゴケ」もここで初めてマクロ撮影しました!



楽しい!

おはようございます~

お花に飢えている季節に 良いお写真を見せていただきました

珍しい蝶ですね 私は見たことがありませんが北海道に多い蝶なのでしょうか?

アニメでみるのは楽しいですね



花の季節が待ち遠しいです

真冬に!

真冬に「蝶」神仙沼には毎年行きますが、

今時に「カキツバタに蝶・癒し」見ることが・・ 鯨親子も可愛い~~。

すばらしいアニメですね

花菖蒲にアゲハというのは、初めて見ました。

蝶は花菖蒲に止まらないのかと思っていました。

このアゲハは色白ですね。

もっと筋の太い、黒っぽいものは

見たことがありますが、ほとんど白というのは

初めてです。

初めてのものを見るのは楽しいですね。

ありがとうございます。

面白いですね

やっとアニメお試ししました。

2日間真剣に取り組みです

non_nonさんの今回は愉しいアニメーションですね。画像は5~6枚使用なのでしょうか?とても素敵なアニメでした。

楽しく

本物を目の前で見ている錯覚を覚えました。

早くこんな時期が来るといいです。

楽しませてもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/198-82c0ba07

おもしろ水族館 ハタタテダイ | BLOG TOP | おもしろ水族館 クジラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。