おもしろ水族館 クジラ



親子クジラ
おもしろ水族館 第2弾は 親子クジラです
親クジラと子クジラの尾の振る速さが違う点にご注目を・・・
下の画像をクリックすると 始まります


<



Comment

keies05さんへ

お早うございます

おもしろ水族館は、この時期ネタ切れ対策用の私の労作です HPも見て頂けましたようで有り難うございます これからもヨロシクお願い致します!

rockyさんへ

お早うございます

コメントをお寄せ頂きましてり難うございます 楽しんで頂けましたでしょうか

見に来て頂きまして有り難うございます

南風さんへ

お早うございます

いつも嬉しいコメントをお寄せ頂きまして有り難うございます 楽しんで頂けましたでしょうか いつも見に来て頂きまして感謝申し上げます!

hanaさんへ

お早うございます いつも有り難うございます 背景は本当は海の色にしたかったのですが、思い通りには行きませんでした

涼さんへ

お早うございます

嬉しいコメントを頂戴しまして有り難うございます おもしろ水族館楽しんで頂けましたようでとても嬉しいです



*昨夜は新年会で出掛けていました一次会のみで、帰宅しましたが9時半過ぎていました

nottiさんへ

お早うございます

いつもコメントをお寄せ頂き有り難うございます、素材が豊富で画像のお上手なnottiさん

私のはネタ切れ対策用の、思い付きです!

tibimameさんへ

お早うございます

tibimameさんのような、その道のプロのような方に、お褒めのお言葉を頂きまして・・・感謝です! おもしろ水族館、私のネタ切れ対策用の労作です



*夏頃、利尻、礼文の旅で綺麗な花々との出会いがありますね・・・きっと!

Unknown

タイトル通り、沢山の変化に満ちたし掛け(?)が次々ですね

写真のHP除いたら、すごい傑作が沢山あるので今度ゆっくり見せてもらいます

すばらしいです

確かに親子鯨の尾びれのスピードが

違いますね。

ほのぼのします。

感激です。

素晴らしい!

皆さんと同じく、良くこんな動きが出来るのですね。凄い!本当に水族館が再現出来ますね。クジラの尾の動きがなんとも言えません。見とれました。

黒の背景がいいですね

non_nonさん

次次へと凄い凄いですね・・・今回は

黒色の背景でgoodですね・

画面眺めていますがまだ出来ません。

難しい!

芸がこまかい!

ほんと 動きが違いますね

面白いです

何も出来ない私はただただ感心しております

今度はどんな新しい事を見せていただけるのか

楽しみです (ワクワク♪

楽しんで

色々挑戦されて楽しんでいますね。私ももちろん楽しんでみております。色々吸収されるのが早いですね。私は頭が固くてとてもかないません。

久し振りに

訪れてみました。素晴らしい変化に驚いております。

gooブログでは初めて拝見します。

アニメーションもここまで進化したのですね。

また、文字のアニメも素敵ですね。

non_nonの挑戦に拍手をお送りします。

これからも写真の方でも頑張って下さい。

花の写真、待っています。有難う御座いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶とカキツバタ | BLOG TOP | 宮の森フランセス教会