心に残る画像の中から ?


京都方面に撮影旅行に行った時立寄った 琵琶湖の夕景です





Comment

南風さんへ

この画像は銀塩のフィルムを使用したものでニコンF100のカメラを使用しています

撮影旅行では持参するフィルムの数と使用したフィルムの数は凄いものです 物になるのは数少ないですよ・・・(笑)

撮影旅行

良い写真ですね。皆さんと同じに感動します。たくさんシャッターを切られるのでしょう。夕日の光に当てた船・湖面や木が素晴らしいです。

hanaさんへ

いつも有り難うございます

ネタ切れになり以前の撮影旅行の時のを出しています!

映画のワンシーン

どの画像も素敵で思わず映画の1シーンを

見ているような気もちになりました。

素晴らしい!お上手ですね!

秋桜さんへ

サークルで一緒に出かけていたので方々に行くことが出来ました いつもお寄り頂きまして有り難うございます

rockyさんへ

この時はお天気も良く気候も良かったのでゆっくり撮影することが出来ました

BM有り難うございます、こちらも入れさせて頂きました こちらこそ宜しくお願い致します 

nottiさんへ

この時は気候もお天気も良かったので行動が楽でした いつもコメント有り難うございます!

琵琶湖の夕景

綺麗な夕景ですね。

このような素敵な写真を撮るチャンスはなかなかありませんね。

夕景いいですね

non-nonさんの写真はしっかりした構図ですね。

じっくり待って撮った感じが伝わってきます。

さっそくBMに入れました。これからもよろしくお願いします。

お天気

撮影もお天気に左右されますがお天気に恵まれてとてもよい写真を撮られましたね。

一枚目の写真隙ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/194-b8c50993

おもしろ水族館  イトウ | BLOG TOP | 大倉山ジャンプ競技場