折り返しスクロール テスト

折り返しスクロール

画像のスクロールを 横・縦と試してきましたが
折り返しスクロールにも ようやく成功しました

<

Comment

chaeさんへ

嬉しいコメントをお寄せ頂きまして大変励みになります メール有り難うございました

hpへもコメントを頂きまして、本当に嬉しく感謝申し上げます 「夏希」のことお褒め頂きまして・・・今春から小学一年生になります どうぞこれからも仲良くお付き合い下さいますようお願いします 有り難うございました

感動物ですね!

ここまで高度なブログを作成出来る事に驚きと、感嘆と、羨ましさと、目を見張るばかりです。

これからも、感動させてください

rockyさんへ

再訪問有り難うございます

sakuraさんの所如何でしたでしょうか?

またお邪魔させて頂きます!

nottiさんへ

いつも有り難うございます

周りから影響を受け、新しい事にチャレンジ出来る事もブログでの楽しみの一つですね

nottiさんすぐにマスターされて・・・さすがです これからも宜しくお願いします!

南風さんへ

いつも有り難うございます

お母様の介護で今が一番大変な時ですね、私も一昨年、横浜の母(88歳)を亡くしたので良く分かります・・・何よりも恩を受けた大切なお母様ですから、そして誰もが辿る道ですからくれぐれもお母様をお大事に・・・

hanaさんへ

縦、横、折り返しスクロール何とかマスター出来ました 新しい事にチャレンジ出来る事もブログの楽しみの一つですね これからも新しい事にどんどんチャレンジして、新しい刺激を与えてください いつも有り難うございます!

さっそくありがとうございます

sakuraさんをお尋ねすることにします。

素敵

折り返しスクロールとお花がとてもマッチしていて素敵です。メルヘンの世界に行ったようです。楽しませて頂きました。

次から次へ

毎日、新しい技法を拝見出来、感動しています。明日は何かなあ!!!ブログでのスクロールはまだ投稿出来ません。

スクロールの方法もたくさん有るのですね。マウスオンも、スクロールも、勉強しないと。

愉しいですね

non_nonさん

折り返しスクロールも素敵ですが画像編集が又素敵 編集の仕方が今回の画面にピッタリで油絵(パステル画)の様にもみえ素敵です。non_nonさんらしく好きですよ。

しばし眺めていました。愉しいですね。

rockyさんへ

早速ご訪問頂きまして有り難うございます

スクロールは、私もブログ仲間より教えていただき試行錯誤でUPしました



☆rockyさんの上にコメントを頂いております

「sakura」さんをご紹介します

何でも教えて頂けるようですので是非訪問してみてください!

また参ります 宜しくお願い致します!

sakuraさんへ

早速お越し頂き嬉しいコメントを頂戴しまして有り難うございます 

早速、高度な内容の、HP拝見させて頂きました ご主人yukie・mamaのモモとタグマの物語楽しく拝見させて頂きました「素晴らしい」リンク集これからもゆっくり拝見させて頂きます 有り難うございました!

はじめまして

コメントありがとうございました。

私はもう1000ページもやっていますが

静止画のみです。

スクロールはどうやると出来るのでしょう?

差し支えなければ教えてください。

今晩は…

はじめまして 先程はブログへのコメント有り難うございました。早速伺いました。

雪景色、花の写真、それぞれの縦、横のスクロールで綺麗にUPされていますね。

それからHPですが、17日の「お願い」の下の方、またはブックマークの[JA6EI]

からリンクしていますので覗いてみてください。只、少しずつ改装していますので、工事中(笑)もあります。

これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/192-2e2281d2

大倉山ジャンプ競技場 | BLOG TOP | 円山散策