円山散策


今日の円山は久し振りの快晴  散策に出かけた円山公園近くの
お店の庭が目につき 撮影させて頂いた画像です

<

Comment

南風さんへ

いつも嬉しいコメントを有り難うございます

あと2~3日で下関にお帰りですね 南風さんも是非スクロールに挑戦してみて下さい

☆上品なお菓子のおみやげ有り難う「ニコニコ」頂く方の代理でお礼を・・・!

hanaさんへ

タイトルロゴアニメ、ブログ仲間に教えて頂いてやっと出来ました hanaさんも次々と新しい事に挑戦されていますね お陰さまで刺激を頂き勉強させて頂いています 有り難う

秋桜さんへ

ブログ仲間に刺激を頂いて試行錯誤でやっと出来上がりました 新しい事に挑戦するのもブログの楽しみの一つですね!

いつも有り難うございます

tibimameさんへ

ようやく折り返しスクロールに成功しました

色々教えて頂きましてとても嬉しく思っています 「<」は色を背景色と同じ色にすることで解決出来ました どうぞこれからも宜しくお願い致します 有り難うございました!

縦のスクロール

下から現れるスクロール写真は初めてです。一つの画面の中でのスクロールは作成した事はありますが、写真がスクロールして出てくるのは雪景色の庭と合わせて素敵です。

見事ですね

non_nonさん

縦スクロール見やすくて素晴らしいです

又タイトルロゴアニメ・面白く素敵ですね

いつかお試ししたいです。勉強しなければ

分からない事ばかりです。楽しみに寄せていただいていますよ。

有難うございます。

スクロール

素敵なお庭ですね。雪を戴いてちょっと重そう…

縦・横のスクロールすごいですね。

タイトルロゴ

タイトルロゴアニメと画像縦スクロール素晴らしいですね。

マイブログ「利尻礼文島7-3」オートシェイブを使って背景に画像を入れました。トライしてみて下さい。(これで止めるのですか?)

縦スクロールのアニメと、横スクロールの(折り返し)にも挑戦してみては?。上部の「<」気になりますが・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/191-050d044d

折り返しスクロール テスト | BLOG TOP | 二胡の調べ