心に残る画像の中から Ⅲ

琵琶湖 夕景

京都方面に撮影旅行に行った時 立寄った琵琶湖の画像です
初めて横スクロールを試してみました

<

Comment

nottiさんへ

新しい事にチャレンジ出来たときは楽しいですが、やはり画像をしっかり載せて見せていただく方が良いと言うコメントも時々入りますね!

tibimameさんへ

お寄り頂きまして嬉しいです 周りの方に刺激を受けて、新しい事にチャレンジするのはとても楽しいですね。。。



☆パセリ倶楽部のロゴがテンプレートに付いているのはパセリ倶楽部と提携したテンプレートだからのようですが。。。?

南風さんへ

博多よりお寄り頂きまして有難うございます

南風さんもお仕事で各地を廻られたようですね 経験が豊富で素晴らしいです 下関のふぐも美味しいですが鮎も良いですね お酒と食の話は楽しいですね!

yukaさんへ

本当にお久し振りでございます 新年に気分転換にテンプレート変えてみました 嬉しいコメントを頂戴しまして有り難うございます

また遊びにいらして下さい!

paphioさんへ

ご訪問有り難うございます いつも適切なコメントを頂戴しまして感謝しております

写真をじっくり見るやり方・・・やはり原点に戻ります 一番飽きないUPの仕方でしょうか 今後も宜しくお願い致します

すごいですね

動いて見せる画像も楽しいですね。

自分も行った気になります。

それにしても色々お出来になって

すごいですね。私はいつになりますか・・・。

画像の横スクロール

今日は。ご無沙汰しております。

画像の横スクロール完成ですね。素晴らしいです。non_nonさんは何でも出来るんですね。

gooの使用できるタグに制限が無ければ、他の事も出来るようですが?



パセリクラブのロゴが付いていますが、どうして付くのか知っていますか?

マイブログにも付いていますので不思議?

琵琶湖

琵琶湖も仕事の関係で良く行きました。なつかしいですね。奇麗な夕焼けです。アユが美味しいですよ。すぐ食の方に行ってすみません。

お久しぶりです

ごぶさた致しました。

テンプレートを更新されたのですね。

濃紺の色は、写真がよく映えますね。

特に、北海道の雪景色がとてもきれいです。

スクロールやアニメーションなどの小技にも、どんどん挑戦する前向きの姿勢に感服いたします。

これからも、感動的かつ愉しい画像を拝見できるのを、楽しみにしております。

豊富な素材

京都に撮影旅行に行ったときの画像だそうですが、いろいろな所で撮影をしていて素材が豊富ですね。

画像のスクロールも完璧な出来ですが、良い写真をじっくり見るやり方もよいと思います。

hanaさんへ

hanaさんより刺激を頂いて横スクロール試して見ました 今日UPの予定は無かったのですが、文字スクロールの応用で出来上りましたので急遽UPしました 明日縦スクロールします この2回でスクロールは終了します!

新しい事に挑戦するのは楽しいですね!

刺激を。。。有り難う!

素晴らしい!

non_nonさま

簡単のおできになりますね!

四苦八苦しています。テンプレ変えてみましたらもっと勉強しなくては・・・

背景色の選択・枠はずしをしなくてはならないのですよね。ゆっくりお試しばかり

更新ですよ!でも新しいこと知るだけでも

張りがあります。宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/189-51915bb1

二胡の調べ | BLOG TOP | 心に残る画像の中から Ⅱ