心に残る画像の中から Ⅱ

美瑛の雪景

カメラ仲間と美瑛に向かう途中 立ち寄って
撮影した雪景です









Comment

涼さんへ

お寄り頂きまして有り難うございます

当地は今が一番寒さ厳しくつらい時でしょうか・・・明日も最高気温が-7℃という予報です でも札幌はもうすぐ(2月6日)~雪祭りが始まります 各国からの観光客やカメラマン(三脚を立てた)でとても賑います

外人も多いんですよ。。。

涼さん雪祭りもうご覧になっていますよね・・・きっと! 

美しい・・・

こんばんは~

音のない世界の張り詰めた空気の中で撮られた美しいお写真ですね

四季を通して 素晴らしい自然に出会える北海道ってヤッパリ良いところですね

これからも 楽しませていただきます





じいちゃんへ

お忙しい中、見て頂きまして有り難うございます 是非良い季節になりましたら北海道にも訪れ、当地の画像もブログに載せてください!

kata716様

ご訪問有り難うございます NHKギャラリーで会員の皆様の感動の画像を今回は二度目・・・ゆっくり拝見させて頂きました

ブログでの出会いのnottiさんを、ご紹介頂きまして有り難うございました 初対面でしたが楽しくお話させて頂きました U先生のDVDも拝見させて頂きまして、とても有意義な思い出に残る日になりました 有り難うございました!

お初です

訪問ありがとね!

 なかなか良い写真を写していますね。

 北海道にはご無沙汰していますが、いつか行く機会もあると思います。

写真展ご来場に感謝します

美瑛の風景素晴らしいですね!

これからも楽しみにしておりますので

訪問させていただきます。



二回もNHKギャラリーにお越し頂いた上、ご丁寧なるお品を頂き感謝・感謝です



本当に有難うございました。

nottiさんへ

昨日は「野の花・写真展」会員の皆様の素晴らしい感動の画像を拝見させて頂きました ブログを通しての出会いに楽しい語らいの一時を有り難うございました!

youtei11さんへ

今が一番寒さ厳しくつらい時期でしょうか

youteiさんは冬山での楽しみ方を知ってらして良いですね 出掛けたときは寒さも忘れてしまいますでしょうね いつも有り難うございます!

南風さんへ

こちらは今が一番寒さ厳しくつらい時期です

そちらはいつも穏やかな海が見れて良いですね・・・でも札幌はもうすぐ雪祭りです各国からの観光客で賑います!

美美さんへ

お早うございます 北海道に有る有名な木の名前よくご存知ですね・・・カメラサークルで何度もこの木に会いに出かけた頃も有りました 有名な会社のコマーシャルにも出ていましたよ ご存知でしょうね!

☆私のHP「nonのカメラ紀行」見ていただき有り難うございます

美美さんのところコメントらん削除されましたね 掲示板に書き込みさせて頂きました

hanaさんへ

美瑛は四季折々に美しい風景の多い所です

hanaさんも是非訪れてみて下さい 自分はとても、寒がりなのですが、カメラを手にしたとたん寒さも忘れてシャッターを切り続けてしまいます いつも嬉しいコメントを有り難うございます!

嬉しい出会い

今日は思いがけない嬉しい出会いでドキドキしました。そして心ずかい有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。

春夏秋の美瑛は見てますが冬は行った事がありません。こちらよりも厳しい寒さが写真からびんびん伝わってきます。

静寂

シーンと静まり返って厳粛ですね。

美しい雪渓・・・寒さ伝わります。

プロ級

撮影がお上手ですね。ホームページにもどんどんアップしてください。楽しみです。

冬景色

北海道には、こんな風景が、よくみられますね。

そして、木一本にもそれぞれ名前がついているとか・・・

覚えましたよ~

哲学の木

クリスマスツリーの木

ケン&メリーの木



四季折々の風景と花たち

素敵なHPに乾杯ですね。









もう一つのページに我が家のお雛さまをUPしてみました。

掲示版は、準備しましたが・・・

北海道の伊達市に行かれた成実の子孫

伊達市のお雛様たちも5年に一度わが町に帰ってきます。

その時、我が家の雛たちも一緒に

御相伴にあずかります。

覗いてみてくださいな・・・



北海道ならでは!

non_nonさま

美瑛は四季それぞれの美しさがあって素晴らしい場所ですね。それぞれの景色の出会いを楽しまれてこんな素敵な画像は本当に素晴らしい!

一度訪れてみたい気持ちが高まります。

厳しい寒さの中での厳しい美しさが何とも

心に響く素晴らしい映像ですね。

雪国ならではの写真を有難う!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/188-f1747965

心に残る画像の中から Ⅲ | BLOG TOP | 私のお気に入り