スポンサーサイト


私のお気に入り

中央区のある店で見つけた とてもエキゾチックなランプ
マウスオンでどうぞ・・・





次もマウスオンで・・・
上はセントポーリア・・・ 私のブログに2度目の登場です
四季を通して咲き続けています
下の画像は 趣味で蒐集しているリアドロの一部です





セントポーリアのクローズアップをスライドショーで・・・



本日 私の初めてのホームページ 「nonのカメラ紀行」 をアップしました
ブックマークに入れましたので、お暇な折に見て頂けましたら嬉しいです

Comment

takoyoさんへ

ようこそ 私のHP&ブログにお越しいただき嬉しいコメントを頂戴しまして有り難うございます 中島公園でスケートが出来た頃もあったようですね。。。年々温暖化されているのでしょうか・・・takoyoさんのブログ以前より時々拝見させて頂いておりました

どうぞこれからも宜しくお願い致します!

kata716さんへ

ようこそ HP開設にあたりお祝いのお言葉を頂戴しまして有り難うございます

昨日は爽やかな「野の花写真展」を拝見させて頂き、大変有意義な時間を過させて頂きました 有り難うございます!

 

☆リンクして頂きまして有り難うございます

どうぞこれからも宜しくお願い致します

HP&ブログ拝見>微笑み

電脳縁に乾杯!



HP>中島公園は半世紀前、私のスケート原点でした。池に氷がはって・・・・



ブログの写真を拝見しながら文字派の小生そろそろ始めようかなと、思いました



更新継続されてください>にこにこ

ホームページ開設おめでとう

大変素晴らしい内容ですね!

これからも楽しみにしております。



昨日は野の花写真展のNHKギャラリーまでお越し頂き有難うございました。

早速ホームページをリンクさせて頂きましたよ

ke-seraさんへ

ようこそ ご訪問頂きまして有り難うございます ke-seraさんのURL手の形が出るのですが、残念ながら開きません こちらからもお伺いさせて頂きたいのですが残念です  もう一度正しいURLを入れて頂けませんでしょうか?こちらこそ仲良く交流お願いします ヨロシク!

hikoさんへ

ようこそ HP開設にあたりお祝いのお言葉を頂きまして有り難うございます



☆新年懇親会幹事役、司会役にカメラマン役大変お疲れ様でした お陰様で初めて参加させて頂きましたが、皆さんに仲良くして頂き大変楽しい一時を過させて頂きました

懇親会の写真のスライドショー楽しみながら拝見させて頂きました これからもどうぞ宜しくお願い致します!

憧れています

同じパソコン教室の生徒です。



何時も素晴らしい写真を拝見、感嘆しながら何時か私もこんな写真を撮れる様になりたいと憧れ毎日のように楽しみに見せていただいております。いろいろな表現方法もマスターしたいものだと挑戦中です。

fanの一人に加えて戴きます。宜しく!!



HP開設おめでとう♪

お早う御座います。

懇親会、ご苦労様でしたお蔭様でお蔭様で楽しい一時を過ごすことが出来ました。

少々飲みすぎました(笑)昨日も朝から写真の例会で出掛け、ちょっと辛い一日でした。



改めHP開設おめでとう、流石に素晴らしい写真の数々参考に成ります。

今後の更新楽しみにしてます。

nottiさんへ

nottiさんの素晴らしいHPを、以前より何度も拝見させて頂いていますが、私のは足元にも及ばない自己満足のものです これから徐々に手直しをして仕上げる予定です



セントポーリア20代の頃やはり自然消滅でした なんて弱々しい花とおもっていましたが、なんと今の住まいの状況に馴染んでいるのでしょうか何年もずっと咲き続けているのです 嬉しい花です

☆順不同になってしまいました事お詫び致します ゴメンナサイ!

あき爺さんへ

昨夜は楽しい新年交歓会を有り難うございました 早速コメントを頂戴しまして大変嬉しく思っています 動画研究会でご指示を頂きここまで辿りつく事が出来ました これからも動画での楽しみ方を学習させて頂きたいと思っています どうぞよろしくお願い致します!

keies05さんへ

連日氷点下気温の中久し振りに今日は、+2℃の気温になりました 明日はまた寒くなりそうです 今年は各地で雪の被害や、事故のニュースが絶えないですね



☆keies05さんのHP新年よりゆっくり拝見させて頂きました随分時間を掛けて仕上げられたのでしょうね ビッグニュースまたお知らせ下さい 楽しみです!

美美さんへ

いつも嬉しいコメントを頂戴しまして有り難うございます HPも6ヶ月かかりやっと開設することができました まだまだ自己満足のものに過ぎないのですが、これからも手直しを入れて仕上げる予定です BGMはインターネットラジオアメリカの放送を使用しています 100人目のご訪問有り難うございます これからも仲良くお付き合いお願いします!また拝見させて下さいね、楽しみです♪~

hanaさんへ

いつも嬉しいコメントを頂戴しまして有り難うございます お陰さまで、刺激を頂き励みにさせて頂いています サウンドはインターネットラジオの無料のを使用しました ランプの場所は今度お会いした時にお知らせします ☆セントポーリア我が家に来てからいっときも休まず咲き続けてくれる花です、この時期大切に扱っています!

涼さんへ

ご訪問頂きまして有り難うございます

北海道にはカタクリの群生地が方々に有ります その中でもHPの、突硝山はカタクリの群生地として大勢のカメラマンが訪れる有名な場所です 私の所属しているデジカメクラブでもここで撮影会が有りました 

☆リアドロ:折りあるごとに好きな物のみ集めています お孫さん誕生の予定ですか?おめでとうございます!

tibimameさんへ

アドバイス有り難うございます

おっしゃる通りでございます、自分もこのブログに、リアドロの画像を載せるとき黒の敷物にバックなら引き立つのにと思いました、でも急遽この画像にと決めたものですから間に合いませんでした いつも有り難うございます これからもよろしくお願い致します

南風さんへ

ご訪問有り難うございます

中央区のあるお店で、このランプに出会いましたが、とても気になり4~5枚撮りました

HPも見て頂きまして有り難うございます!

youtei11さんへ

ご訪問有り難うございます

自分には到底真似の出来ない、冬山の雪景や、素晴らしい街中での、アイデア一杯の画像でいつも楽しませて頂き参考にさせて頂いています これからも仲良くお付き合いお願い致します!

ホームページ開設

ホームページ開設おめでとうございます。

nonのカメラ紀行!!早速拝見させて頂きました。

素晴らしい写真ばかりで感服しました。

これからも四季折々の写真を動画にも載せて

楽しませてください。

これからもよろしくお願いいたします。



ランプがいいです

勝手な想像だけど、激寒の北海道のイメ-ジでしょうね

このランプをイメ-ジさせる色合いと白い雪を想像させる色合いと

でも、寒いと感じるのはどちらも同じ



仙台も寒いです

明日は9℃とかいってるけど、本当かな?

おめでとうございます。

今日のすてきな、写真

そして、HPの写真の数々

見とれてしまいました。



BGMもとっても優しく心の琴線にふれるように・・・ながれてますね!



あぁ~ おそばにおいでだったら、HP作成応援していただくのに。



こんな、HPが作れたら、もう、満足ですね!

ちなみにキリ番100人目でした。



とってもいい日でしたよ~

ありがとうございます。





おめでとうございます

HP開設おめでとうございます。

まだ駆け足でしか見ておりませんが素敵な写真ばかりでうっとりです。またゆっくりお邪魔しますね。

私も以前セントポーリアを育てたことありますが自然消滅してしまいました。お上手に育てられていますね。そしてリアドロのお人形が輝いています。

夢があって!

non_nonさん

HP開設おめでとうございます。

貴女の魅力が全て注ぎ込まれた画像の数々・

そしてピッタリのサウンド・・・素晴らしい

hpになりましたね。これからもっとゆっくり拝見いたします。素晴らしい先輩を嬉しく思います。今後のご活躍を大いに期待し楽しみに致しております。

今日のブログも素敵なランプを何処で見つけられたのですか?リアドロの高価なお人形は何時見ても飽きることなく魅了されます。

セントポーリアもお上手に育てていますね!

とても綺麗で楽しませてもらいました。

有難う!!

素敵なHP!

おはようございます

HP拝見しました

画像の素晴らしさにウットリしてしまいました

カタクリの群生 あのような場所があることに驚きましたが 実際に見るとみごとでしょうね~

又 楽しませていただきます



リアドロ いいですねー

今年 お内裏様が売り出されましたね

今度また女の子の孫が生まれたら 買ってあげたいなって思いました 



エキゾチックなランプ

お早う御座います。エキゾチックなランプ素晴らしいですね。マウスオンは何が出るか興味津々。

セントポーリアの裏、リアドロ黒っぽい背景と敷物もいいかなと・・・と思ったりしてます。

色々な技法を使い大変楽しく、素晴らしいブログです。



HPも少しだけ簡単に拝見しましたが、BGM入で素敵です。花・風景写真が沢山アップされ、良い写真を見せて頂きたいと思います。有難う御座いました。

幻想的

おはようございます。ランプ奇麗ですね。この明かりの中でワインを傾ける、想像してもワインの香りが口の中にしみてきます。花のマウスオンは想像していた写真と違い、驚きました。良いですね。HPに今から訪問させて頂きます。

色とりどり

綺麗ですね。色彩のない外の景色に反して

non_nonさんのお宅は色鮮やかに囲まれて、

素晴らしいですね。



自分のブログに色彩が足りませんので・・・

ちょっと考えてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/187-0a7f0212

心に残る画像の中から Ⅱ | BLOG TOP | シャコバサボテン

