お知らせ

<
明日より旅行のため

しばらくの間お休みいたします

Comment

南風さん、youtei11さん、keiesさんへ

仙台、秋保温泉、松島等を回ってまいりましたが、一日だけ雪の日がありましたが、温暖で、とても凌ぎやすい一週間を過してまいりました ご訪問有り難うございます これからもよろしくお願いします!

すごい写真を期待してます

こちらも本格的な雪です

(といっても7cmだけど)

旅行だそうで、おみやげの写真を期待してます

御気をつけて

新年までお留守かしら?

雪のない所かしら!

御気を付けてお出かけ下さい。



リンク教えて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。

楽しい旅行を

旅行先での風景を見せて下さい。楽しみにしています。

涼さんへ

いつもコメントを頂きまして有り難うございます 4~5日出かけて参ります 帰りましたらまた拝見させて下さいね!

楽しいご旅行を!

旅先に何が待っているのでしょう ♪

出かける前が 一番楽しい時間ですね

いえ やっぱり旅先で思い出いっぱいの

時間をあじわえるときが 最高ですよね



お土産話 楽しみにしています

お気をつけて いってらっしゃ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/172-7f31f440

みちのくの旅 Ⅰ | BLOG TOP | アリオのイルミネーション