スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心に残る画像の中から Ⅴ

中山峠 雪のオブジェ

画像をクリックすると拡大表示されます






Comment

kikoさんへ

ホテルよりのコメント有り難うございます

北海道フォト2005是非拝見させて頂きたく楽しみです!北見も旭川も札幌市以上の厳しい寒さと伺っています 風邪等ひかれませんようにお気をつけて!

中山峠ですか!

素晴らしい写真、参考に成ります。

16日から始まる北海道フォト2005に未熟な写真を応募しました(笑)

昨日から出張に出まして北見、旭川と今日はネットがつながるホテルに泊まり、コメントしてます。

また、お邪魔します。

tibimameさんへ

いつも有り難うございます

昨夜は易学の忘年会があり寒いので、マイカーで出かけました 路面はツルツルですから

ノロノロ運転でこの時期、道路はとても混み合います お酒は一滴も飲まず早めの帰宅になりました!

秋桜さんへ

今年は暖冬で雪が遅かっただけに、積雪が多くなるのでしょうか 中山峠への雪道、車で通るのはとても怖いですね 自分ではとても運転できませんよ!

南風さんへ

お早うございます

当地の冬は雪が降るのが当たり前、厳しい寒さは当然で、皆さん元気に活動されていますね 中心部のデパートや繁華街はこの時期とても混み合っています 東京から転勤になり当地で暮らし始めた頃はビックリすることも

多かったのですが最近は慣れてきました

涼さんへ

お早うございます 札幌は昨日一日中晴れていたのですが、最高気温が「-2.8℃」厳しい寒さでした 今日は朝から粉雪が降り続いています 昨夜は易学の仲間の忘年会があり、京都から家元(学長)が来札、挨拶を頂いたのですが、想像以上の厳しい寒さにビックリと挨拶されていました 当地は厳しい寒さに入りました・・・

リンク有り難うございます! 

一筋の光を

生かした素晴らしい作品。

曇っている中に光を見つけたシャッターチャンス。構図も素晴らしいですね。



木の又に溜まった重そうな雪。

もう少し溜まると枝が折れそうな気がする。

良い写真を拝見しました。アリガトウです。

雪のオブジェ

雪のオブジェ綺麗ですね。

中山峠寒かったでしょう。

この冬は雪が多い予感がしますね。

今日は日本全国冬景色でしたね。まだ続きそうです。不思議に札幌の雪景色は何故か明るく感じます。あまり寒さを感じません。中山峠の雪も頑張ってますね。

漸くできました

non_nonさん

こんばんは~

何度もお手数をおかけしました

先ほど リンクさせていただきました

有難うございました



昨日の札幌 テレビで見ましたが 雪が

凄かったのではありませんか?

このお写真の積雪も 雪にはあまりご縁の

ない私には驚きです

静かな深い雪の中のシンとした空気が

伝わってくるようです

youtei11さんへ

中山峠、雪道の運転はとても怖いです

寒さには極端に弱いと思っている自分が居るのですが、仲間と出かけると寒さも忘れてしまいますね!

リンク有り難うございます

自然

自然の三点セットのオブジェ・・狙いがいいですね。中山峠ですか、雪道は嫌な峠ですね、

でも?撮影となると行かれる(笑い)

今日もいいお天気ですね。

hanaさんへ

カメラ仲間4~5人で中山峠に行き雪深い中

足跡一つない真っ白な雪の中に入って撮影した思い出の画像なんです

三脚は手が冷たいので使用しませんでした!

オブジェ!

non_nonさん

モノトーンのオブジェ・・・いいですね!

雪景色もこのように表現できるのが素晴らしい・・・

見事ですね!拝見させていただいて 今度冬への景色に初挑戦してみたくなりました。有難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/170-6a92d5a0

アリオのイルミネーション | BLOG TOP | 心に残る画像の中から Ⅳ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。