心に残る画像の中から Ⅰ

ニセコの思い出  カメラ:ニコンF100

画像をクリックすると拡大表示されます

羊蹄山と月


ニセコの風景(二景)



Comment

2週間かけて・・・

keiesさん ようこそ

カメラを始めたお陰で自分も道内2~3泊で

随分歩きましたが、まだ行っていない所も沢山ありますと、とにかく広いのです・・・

利尻、礼文は一度は行って見たいと思いながら飛行機がかなり揺れるらしいので躊躇してしまいますね

ニセコ方面・・・

hikoさん ようこそ

いつもコメント頂きまして有り難うございます 函館イルミネーション・・・行ってらした様ですね ニセコ方面も絵になるところが多く楽しいですので、是非お出かけになってみてください 

駆け足で全部・・・

涼さんようこそ

早速お越し頂きまして有り難うございます

今年、雪の遅かった当地もきょうは今年一番の冷え込みになりました「-4℃」・・・

これからの外の寒さはつらいものがありますが、どこも室内が「ポカポカ」とても暖かいのでそれほど気にせず暮らしていけます

涼さん当地での旅行はどの辺りだったのですか、知床方面ですか・・・

また拝見させてくださいね これからもよろしくお願いします  

北海道の思いで

北海道に行ったのは相当むかし

もう一度行きたいなんた思ってながら、じつげんしません。

切符一枚で稚内まで行って、知床から大雪山などを2週間かけて回りました。



夏のさかりだったので、こんな冬景色ではなかったけど、その土地のもつすごさに触れるには一回やそこらの観光ではつかめないものがありますよね

自然の素晴らしさ!

今晩は、non_nonさんも色々と出かけられていますね。

ニセコ方面には全く居ていませんので機会を見つけて行きたくなりました、二枚目三枚目は好きです。

挑戦してみたい!

とうとう・・・

こんばんは~

今日はお越し頂きまして有難うございました

こちらにお伺いして 北海道の素晴らしい

自然を満喫させていただきました

お写真がとても綺麗で 駆け足でとうとう

全部拝見してしまいました



一度だけ訪れた北海道では見られなかった所を

今日は沢山見ることが出来ました

名画のような美しい画像にただ見とれていました

これからの雪景色が楽しみです

ありがとうございました

静かにお休み・・・

ゆりさん ようこそ 当地も明日は今年一番

の冷え込みになるようです そろそろ雪のようです・・・

いつもご活躍のゆり様、今日は静かにお休みを楽しんでいらしゃる様子・・・

そちらはまだまだ紅葉が楽しめそうですね

先日拝見の、川の流れの画像とても素晴らしかったです

羊蹄山の麓で・・・

tibimameさん 当地には定期的にお帰りですか?当地の5月は高い山はまだ雪で覆われている所が多いですね 当地を離れて何年位になるのでしょうか、ご自分が生まれ育った所は、何時訪れても懐かしさがいっぱいですね ご訪問有り難うございます

広い大地

素晴らしい画像ですこと・・・

街角のイルミネーションも微笑んでしまいますもう雪でしょうか?

今日は雨静かにお休み楽しんでます。

北の大地すべてが雄大で素晴らしい!

お上手に表現されてます・・寒さも伝わりますわ(^^♪ 

素晴らしい羊蹄山

道産子で羊蹄山の麓で産声を。懐かしい写真です。今年5月に、その付近を車で一周しましたが、その時は残念ながら羊蹄山の頂上は雲に隠れていました。

3日間最後まで頂上は見えず残念な思いをしていましたが、拝見する事が出来胸のつかえがとれました。有難う御座いました。

ニセコの画像・・・

hanaさん お早うございます

いつも励ましのお言葉有り難うございます

寒くなりますと出足も渋ります・・・

綺麗な雪景色に遭遇してみたいですね!

一期一会!

nottiさん お早うございます

一期一会:この言葉を聴きますと

たったひとりのあなた

たったひとりのわたし

出会えたのってすごいこと 記憶の中にこんな言葉が出てきます

フォトの世界も遭遇が一番大切ですね!

静か!

non_nonさん

さすが素敵なお写真が沢山!ですね・

何時拝見しましても素晴らしく見とれています。non_nonさんはお上手ですね!ニセコの画像好きですよ。これからもどんどん愉しませて下さいね。楽しみです。

素敵!

どれも素敵な画像ですね。

「羊蹄山と月」好きです。

そこに行かなければ出会えない光景です。

一期一会の言葉が好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/164-4dbc682b

心に残る画像の中から Ⅱ | BLOG TOP | 小さなイルミネーション