スポンサーサイト


初冬の北大構内

画像をクリックすると拡大表示されます


今日は小春日和の暖かな陽気になり久し振りに
北大構内を散策してみました

青空にナナカマドの真紅が映えて



こんなに色鮮やかな紅葉も残っていました



イチョウの黄葉が散り鈴なりの銀杏の実だけが
青空に映えて、絵になっていました


池の映り込みが綺麗に見えました



マガモに餌をやるお嬢さん、こんな光景も・・・
マガモは丸々太っているんです!



Comment

早速のご訪問・・・

秋桜さん 早速ご訪問頂きコメントを頂戴しまして有り難うございます、羊蹄山も、有珠山も、カラマツの林も綺麗な画像懐かしく拝見させて頂きました これからもよろしくお願いします 

はじめまして

訪問していただきありがとうございます。

北大構内ではまだ紅葉が見られるのですね。

ときどきお邪魔させてください。

北海道一周・・・

南風さん 早速ご訪問頂きまして有り難うございます 私も当地の出身ではないのですが

こちらは空気も綺麗ですし、四季の移り変わりがはっきりしていて素晴らしい風景も沢山見られます 是非折を見て旅行にいらして下さい 美味しい海産物も沢山ありますよ!

雪の降らないうちに・・・

paphioさん いつも励ましのお言葉を有り難うございます 北大構内、蔦も紅葉していたり、思いがけず綺麗な紅葉もありました 目立っているのは鈴なりの銀杏でした・・・

今年は雪が遅いので助かっています!

有り難うございました

奇麗な紅葉

今日は訪問して頂きありがとうございまた。

北海道は仕事で2回行きました。雄大な風景に感激しました。北海道を一周したいと思っていますが、なかなか実行出来ません。水産物も美味しいですね。また伺います。北海道の風景を楽しみにしています

今年は雪が遅いですね

北大の構内もまだ紅葉が残っているのですね

透明感のある写真で、とてもすがすがしい感じがします

雪の降らないうちに撮りためておいて また素敵な写真を見せてください

まだ紅葉が・・・

nottiさん 思いがけず北大構内はまだ紅葉が残っていました 銀杏が鈴なりになっていて

拾っている方も多く印象的でした

今朝は雷と強風で外も真っ暗でしたが、嵐も上がり中央区はとても良いお天気になっています 何時間続くかは・・・?

ご訪問有り難うございます

いい日和

今日はぽかぽか陽気で冬を忘れてしまいます。

北大の構内まだ紅葉が見れるのですね。

こんな日が続くといいのですが

でも明日から荒れるとか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/162-6b0be9bb

小さなイルミネーション | BLOG TOP | セントポーリア四季咲き

