スポンサーサイト


初冬の円山公園

2枚目以降の画像はクリックすると拡大表示されます


今日の円山方面は晴れて暖かでしたのでデジカメ散策に出かけてみました


紅葉も散りすっかり寂しいたたずまいです


雪囲いも済んで
奥に見えます銅像は島義勇(しまよしたけ)開拓の神
(開拓の父)といわれ郷土や日本のために尽くした方だそうです



所々に雪が残っていました



枯れた巨木に目を引かれ・・・


Comment

ありがとうございましたる

島義勇の像ですか。市役所の像は知っていましたが、北海道神宮の像は気がつきませんでした。今度参詣のおり確認して来ます。ありがとうございました。

三枚目の銅像・・・

moiwaさま今晩は 今日午前中訪問しましたが

アクセスが集中している為というという伝言が出ていて、入ることが出来ませんでした

プロバイダの障害・・・そういう事もあるのですね 

三枚目の銅像ですが島義勇(しまよしたけ)

開拓の神(開拓の父)といわれ郷土や日本の為に尽くした方だそうです

公園・・・

hikoさん今晩は 見ていただいて有り難うございます 今時期の公園はすっかりモノトーンの世界ですね あの鮮やかな紅葉はいずこに・・・

拝見させて頂きました 住宅街のイルミネーション・・・素晴らしい

画像について教えてください

non_non様

今日は朝から私のプロバイダーの障害で回線が繋がらず、今やつとblogを開いた処です。

円山公園の3枚目の像は、どの辺にあり、何という名前なのでしようか。初めてお目にかかつたのでお教えいただければと思います。

こんにちは!

今時期の公園は、何処と無く寂しげですね。

UPする写真無く来てます(笑)

今日は天気が良いのでカメラ担いで・・・・

また、お邪魔します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/160-4bde4d61

セントポーリア四季咲き | BLOG TOP | 子供は太陽の輝き Ⅱ

