きょうの大通公園

今日の札幌は 11月下旬並の厳しい寒さになりました

薄暮・・・




11月18日からのホワイトイルミネーションの準備も 着々と進められていました


デビューを待つ

Comment

小樽運河の「つた」

youtei11

私の拙い画像に、お褒めのコメントを

頂戴しまして本当に有り難うございます

これからも見に来て頂けましたら嬉しいです

来週

nottiさん

ようこそ 大通りでお会いするかも

知れませんね・・? ホカロンつけて

しっかり厚着して行きましょうね!

お月さんと雲

youtei11さんようこそ

同じお月さんをyoutei11さんも見てらしたんですね なんだか嬉しくなりますね・・・

大通りの帰り夕焼け雲が出ていたので一寸

Uターンしました その先に大きなお月様を見たんです コンパクトデジカメでの拙い画像なのですが、コメントを頂き嬉しいです

準備が・・・

イルミネーションの準備が着々と

進められていますね。

来週行く予定してます。寒いですけど

沢山着て行きます。

景色

小樽運河の「つた」素晴らしい絵になっていますね。あまりのも倉庫群がよく撮るれていますので遅くなりましたがコメントさせて頂きました。

サンタさん

今晩は!お邪魔します。大通公園の季節も初冬を迎え、ホワイトクリスマス到来ですね。

又 サンタさん・ライラック・スズラン・と再会出来ます。昨晩のお月さん雲と共に

ロマンがありました。私も見上げて降りました。素早いカメラチャンスに感銘です。

又 伺います。

点灯したら!

hanaさんこんにちは

もう直ぐホワイトイルミネーションが灯り

当地にも活気が戻ってきますね

ここの観光スポットは海外でも有名と

聞きます 外人さんの観光客も多いん

ですよね 寒さに弱い自分は、ほとんど

夜間外出はしないのですが、一度は行って

見たいと今から楽しみにしています!

イルミネーション!

hiko様

この時期の大通公園は、作業着を着た

工事関係者の姿だけが目立ちました

イルミネーションが灯ると沢山の観光

客であふれる様に賑わうのも、もう直ぐです当地のお祭りですから・・・

リンク有り難うございます こちらも

させていただきました

点灯したら!

non_nonさん

大通りのイルミネーションが点灯したら綺麗

ですね!写真沢山撮れそうですね。

これから冬本番です。寒さに気をつけられ

デジカメ撮影頑張って愉しませてくださいね。

こんばんは

大通りもしばらくは寂しいですね!

先週の土曜日休みの性か人もまばらで寂しい風景でした。

18日からですかイルミネーションが付くと又楽しみですね。

リンク貼らせて戴きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/151-9d231287

モデル撮影会 Ⅰ | BLOG TOP | 我が家のベランダから