スポンサーサイト


きょうの北海道神宮

自宅から10分位歩いた所に北海道神宮があり
休日の散策コースにもなっています


あんなに綺麗だった紅葉もすっかり散ってしまい
上を見上げると ポッカリと空が見えています


七五三といえば11月15日と思い込んでいましたが
北海道では 10月15日からと聞き 当初はびっくりしたものです
大切なお子さんの晴れ着姿を考えると やはり厳しい寒さの前に 生活の知恵といえますね


今日も 何気なく散歩に出掛けたのですが 多くの七五三の家族連れに出逢いました
記念撮影も中々ジッとしてくれないので大変の様子・・・

Comment

リンクの件!

nottiさん こんにちは

初めて、nottiさんのhpやブログに

出会ったのは、ssnのkさんのhpを、訪れた

ときのことでした その時 野幌森林公園での

素晴らしい花の画像を拝見させていただき

感動した記憶があり、またまた、hanaさんの

ブログから入らせて頂き、お会いしました

事後承諾ですが今朝、リンク貼らせて

頂きました 仲良くしてくださいね!

 

来年の七五三!

hanaさん

おはようございます

お子さんの成長って本当に早いですね!

hanaさんはお孫ちゃん近くにお住まいだから良いですね いつでも会えますしね

自分は遠く離れて暮らしているので中々

会えず・・・羨ましいですよ 

来年の七五三は沢山記念写真を 撮って

あげられますね 楽しみですね!

お参り

ゆりさん

おはようございます!二人のお子様が小さい

頃はこちらでの暮らしだったんですね

きょうの神宮は少し風もあり気温も低く

歩いていても本当に寒くて、コンパクト

カメラを握る手が凍えそうでしたよ!

でもこちらで生まれ育った方は、自分とは

違う寒さに対しての強さがありますね・・・

本当に周りを見ていて感心することが

沢山あります

七五三!

non_nonさん

10月のお参りの時もひょっとすると寒いのですが 11月ともなりますと本当に寒くお子様

達は一寸可愛そうかも!家族の方はお子様の健やかな成長をいのったことでしょうね。

来年は七歳の孫がお祝いですね。月日の早さをつくづく感じています。

七五三

今晩は!

七五三 可愛いですねぇ

私も二人の子供北海道神宮へお参りしました

そうでした・・・・10月でしたね~

枯葉が舞い寒そうですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/149-4a191410

我が家のベランダから | BLOG TOP | 小樽運河

