デジカメ散歩 Ⅲ

滝野すずらん公園
今日の札幌は早朝より初雪になりましたが、平年より13日、前年より14日遅いそうです
子供の谷・・・暖かい季節はいつも家族連れで賑っているのに、もうひっそりと静まりかえり
たまにベビーカーを引いた親子連れに逢うくらいでした

画像はあり塚の塔です


ひときわ目立つ赤い実・・・


花人の隠れ家にひっそりと真紅のコスモスが一輪


遅咲きのラベンダーでしょうか


アジサイの花もドライフラワーと化して

Comment

見ていただきまして!

turtleさまへ

ようこそ、私の拙いブログ見て

頂きまして、その上色々コメントを

頂戴しまして有り難うございます

投稿の間隔が開いても・・・

マイペースで進みたいと、思っています

今後も、お寄せ頂けましたら嬉しいです!

ようこそ!

hanaさんへ

雪が降りすっかり寒くなりましたね

巷では、風邪が流行っているようで・・・

自分も気をつけていますよ!

いつも見ていただき、嬉しいコメントを

有り難うございます。ごきげんよう





リンク有り難うございます

moiwa様

ようこそ、ご訪問頂きましてありがとう

ございます。moiwa様のようなプロの方に

コメントを頂きますと、「ブログ」スタートして

間もない自分には、とても励みになります。

フォトログ一本で進めて行こうと決意して

いるものですから、これからの厳しい寒さは

堪えます・・・自分なりに出来る範囲内で

進めようとおもっています。これからも

よろしくお願い致します。

写真いつも見ています

いつも素晴らしい写真をみせていただき

ありがとうございます

冬が間近になり、撮影の難しい日が多く

なると思いますが、投稿の間隔が開いても

良い写真を期待しております

リンクしました。

貴女のblogを私のblog にリンクしました。事後承認願います。

沢山!

non_nonさん

沢山撮ってこられましたね!

素敵なものばかりです。自分も花大好きです

ので ひときわ赤いコスモスの花・・・又木の実など興味があります。あり塚も初めて見ましたよ。雪となりました。寒さに御気をつけ下さいね。

1日で変わる秋景

精力的に晩秋の取材を続けられていますね。

昨日は遅ればれながらの初雪、あっという間に木々の紅、黄の葉色も初雪で覆われ戸外の景色も一変です。貴女の美しい秋景を見ながら去りゆく秋に思いを巡らせています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/146-fcfadfe5

OSS文化祭 | BLOG TOP | デジカメ散歩 Ⅱ