デジカメ散歩 Ⅱ

滝野すずらん公園

昨日、芸術の森が閉館していたので すずらん公園まで車を走らせてみました
強風の上、空までどんよりしてきて 時折小雨がぱらついたり
突然陽が差したりのお天気でした


ところどころ綺麗な紅葉もありましたが、何しろ空が
どんよりしているため思うような画像ではありません


冬に向かって、慌しく芝の手入れをする作業員の姿


車を走らせている途中、滝野カントリーあたりの
唐松の林が目にとまり、撮影したものです


遠くに唐松の林が見えて・・・

Comment

初雪!

(paphio)様へ

こんにちは、いつも訪問いただきまして

有り難うございます。

今日のすずらん公園は薄っすら雪化粧で

綺麗でしょうね。いつもコメントを頂きまして・・・



ブログ開設したばかりの自分には、とても励みになります。これからもヨロシク!

冬間近かですね

滝野すずらん公園も、いよいよ冬支度ですね

閉園直前まで訪れてくれる人に、公園も喜んでいると思います

温暖な日があったら・・・

hanaさんへ

お早うございます

今日は初雪ですね・・・?

いつも書き込み有り難うございます

ブログ、スタートしたばかりの自分は

お陰さまでとても励みになります

滝野方面は、寒さの苦手な私は、温暖

な日があればもう一度行ってみたい・・・

ご都合付きましたらご一緒に如何ですか?

滝野は広々としているので何度でも

行って見たいところです。

来年は是非!

non_nonさん

沢山の画像ですね。広々とした滝野の公園が

素敵ですね。芸術の森といい 滝野自然公園といい 沢山のデジカメの材料が嬉しいですね。来年こそ是非ゆっくり訪れたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/145-fac52660

デジカメ散歩 Ⅲ | BLOG TOP | デジカメ散歩 Ⅰ