スポンサーサイト


デジカメ散歩 Ⅰ

芸術の森

きょうは「立冬」  晴れたり、曇ったり小雨がぱらついたりの一日になりました
10月上旬並みの気温でしたが 一時飛ばされそうな強い風も吹きました


久し振りにデジカメ散策に訪れましたが 「月曜日」は休館日になっていて
中に入ることは出来ませんでした


すべて外から撮影したものです


青空に映えて モニュメント・?


天高く モニュメント・?

Comment

モニュメント!

nottiさんへ

芸術の森も中に入れると、良い所が

沢山あるのですが、入れず残念だったです

nottiさんがいらしたときは中に入れて

良い画像が沢山あったのでしょうね!

次回は月曜日以外の日に行こうと・・・

おやすみなさい





有り難うございます!

youtei11様へ

ようこそ、見て頂きまして有り難う

ございます

本当に寒さに弱いものですから、今後は

ネタ切れになり週に2~3回になる事も・・・

でも自分なりのペースで、進めたいと

思っております これからもどうぞ

お寄り下さいませ

ヨロシクお願い致します





懐かしく

見たことのあるモニュメント、

この所行っていませんが懐かしいです。

お天気も良く青空に映えてます。

素晴らしい画像の連続

函館金森倉庫。芸術の森。緑地公園。ファクトリー等素晴らしい写真感動です。

これからの写真はカメラの濡れ・手の冷たさ等

苦労が多いでしょうね。

 

又 お邪魔させて頂きます。

有り難うございます!

paphio様

周りの風景と「モニュメント」を、デジカメに

収め、滝野まで足を伸ばしてみました。

途中滝野カントリーあたりの唐松林が

逆光で綺麗に見えました。

これからもコメントお寄せ下さい。

ヨロシク!

休館とは残念

せっかく出かけたのに、休館とは残念でしたね

モニュメントがとても良く撮れています

きょうは強風でした

hanaさんへ

今日は暖かかったので芸術の森~

滝野方面に車を走らせてみました

あいにくと芸術の森の方は休館日でした

滝野は結構良かったですよ!まだ花も

少しありましたし、折を見てお出かけに

なってみてください。

今日は有り難う!

芸術性高い

non_nonさん

昨夜などは舞い散った枯れ葉がクルクルとすごい速さで道路を滑走していました。

今日は暖かい一日となってほっとしました。

non_nonさんらしく 芸術性あふれる 写真

です。芸術の森は 夏にノグチイサム展で訪れました。デジカメ散策には最高の場所ですね。青空に映えるモニュメント素敵ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/144-2be7e2a3

デジカメ散歩 Ⅱ | BLOG TOP | サッポロファクトリー Ⅱ

