紅桜公園デジカメ散策 Ⅱ

今日は昨日とうって変わってとても暖かな陽射しの一日になりました
昨日の陽射しの不足分を・・・再度同じ公園でチャレンジしました

公園の池への映り込み
この池には虹鱒やコイ、フナ、ウグイ、ヘラブナなどが生息しています


紅桜公園の由来・・・
春は「桜」、秋は「紅葉」が見ものなので その自然をそのまま素直に
「紅葉」の「紅」と「桜」とを合わせて命名したといわれます


太鼓橋。この公園には野鳥が約64種類飛来するそうです



紅桜公園散策の後、ちょっと定山渓まで足を伸ばしてみました


渓谷の紅葉も、もう終わりに近く・・・


川のブルーと紅葉のコントラストが目にとまり・・・

Comment

コントラスト!

turtle様へ

本当にこの辺りの紅葉は、言葉では表現

出来ないような美しさがあります

自分の、手のひらに入るような小さな

コンパクトカメラでは、本当にうまく表現しきれ

て、いないのですが・・・

これからもコメントよろしくおねがいします!

渓流がきれいです

渓流のコバルト色と黄葉のコントラストが

見事です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/137-77abb45c

石山緑地公園の秋 | BLOG TOP | 紅桜公園デジカメ散策 Ⅰ