入園者日本一の旭山動物園










←動物園に到着 ・・・  
観光客で込み合っている中
ワクワクしながら
2匹のトラが
ナナカマドの木の下で
じゃれあっていて→
←ハラハラしながら
見守る観光客
きょうのメインのお供は
夏希ちゃん(6才)
私にとって とても
大切な存在です→
←あざらし館では
今まで知らなかったアザラシに
出会えました
トンネルをくぐって
目の前を泳ぎ回ります
すごい人気です

Comment

Unknown

turtleさまへ

ようこそご訪問有り難うございます

自分もここの動物園は、初めて行きま

したがとても楽しめました

是非機会がありましたらいらして見て

ください 「ブログ」スタート間もないので

試行錯誤しながら、自分なりに進めて

います 今後もコメントお寄せ頂きたく

よろしくお願いします

行ってみたいですね

私も動物園大好き人間です

ぜひ一度行って見たい動物園です

写真の配置の仕方が、よく配慮されておりますね。ご苦労されたことと思います



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/135-3bc28c70

紅桜公園デジカメ散策 Ⅰ | BLOG TOP | 知床探訪 Ⅱ