
| BLOG TOP |

お別れのご挨拶

☆☆☆  コメントをお寄せ下さいました皆様へ  ☆☆☆

たくさんの皆様から 心あたたまるコメントを頂戴致しまして
ありがとうございました
一つ一つのコメントを 何度も何度も繰り返し拝読致しました
私にとりましては 身に余るお言葉で 感激の極みです
皆様から頂戴致しましたお言葉を 私の大切な宝物として
いつまでも忘れることなく 心の中にとどめたいと思います

新しい趣味とは何でしょうか とのご質問がありましたが
それは 音楽関係の趣味です
私は これまでも色々な趣味を楽しんできました
ここ数年では 書道 → カメラ → 易学 → パソコン教室
→ ブログ と続けてきました
今また 新しい趣味の道に熱くなっています
これからも 自分の好きなことを楽しみながら 有意義な人生を
送りたいと思います

皆様も 健康に留意されまして どうぞお元気でお過ごしください
皆様のご厚情に 心から感謝申し上げまして お別れの言葉と
致します
本来ならば 皆様お一人お一人に お礼のコメントを差し上げる
べきですが 申し訳ございませんが 時間的な余裕がありません
何卒 ご了承くださいますようお願い申し上げます
(09年10月22日 記す)


☆ ☆ ☆ ☆

「ブログの小技」の管理人のブログは こちら です
| BLOG TOP |

森の仲間たち Ⅱ


突然ですが この記事をもちまして 私のブログを閉じることに致しました
下に詳しい事情を書きましたので どうぞご覧ください
最後に登場するのは 円山の森の可愛い仲間たちです


一番右の画像は エサを求めて 私の左手にとまったヤマガラを
右手でシャッターを切って 撮ったものです
当然ボケていますが 面白いのでアップしてみました

サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMは クリックで再生 ダブルクリックで停止します


<>
<>



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
gooにブログを開設してから 今月で満4周年を迎えますが
これを機に ブログを閉じることにしました
実は 最近新しい趣味を始めたのですが これがとても楽しくて
これからは こちらのほうに専念することにしようと決めました
ブログは もう思い残すことは何もないほど 十分に楽しみました
この間 皆様から心温まるおつき合いを頂きまして
誠に ありがとうございました
このことは 生涯忘れられない思い出として 残ることと思います
なお 私のHPの「ブログの小技」に公開しているソースは このまま
残しますので どうぞ今までどおりお使いください
私の夫が 近々ブログを立ち上げますので 彼に「ブログの小技」の
管理人をしてもらおうと思います
彼のブログは 後ほど「ブログの小技」にリンクしておきますので
お問い合わせなどは そちらの方にご遠慮なくなさってください
最後に 皆様から頂きましたご厚情に 重ねて御礼申し上げますとともに
皆様のご健勝を 心からお祈り申し上げます
それでは 皆様 長い間 ありがとうございました
どうぞ お元気で~



| BLOG TOP |

森の仲間たち


久し振りに 円山の森のリスたちを アップしました

シマリスは 人に慣れていて すぐそばまでやってきますが
エゾリスは なかなか姿を見せてくれません

サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMは クリックで再生 ダブルクリックで停止します


<>
<>


| BLOG TOP |

| BLOG TOP |

