北大植物園の花 Ⅲ


北大植物園の花で まだアップしていないものがありましたので
遅まきながら 浮き出る画像のスライドショーで アップしました


サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMボタンをクリックすると BGMが始まり ダブルクリックで止まります


<>


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
今日から旅行に行きますので 暫くお休み致します
コメントをお寄せくださいました皆様 ありがとうございます
戻りましたら お返事させて頂きます

中島公園のライラック


札幌は今 ライラックの季節を迎えています
札幌市の中心部にある中島公園のライラックを
浮き出る画像のスライドショーで アップしました


サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMボタンをクリックすると BGMが始まり ダブルクリックで止まります


<>

春 爛 漫


春爛漫の札幌の街の様子を 
開閉するスライドショーで アップしました


サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで終了します

<>


北大植物園の花 Ⅱ


北大植物園の花 Ⅱを 
開閉するスライドショーで アップしました


サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで終了します

<>


BGM2 : 「桜の花よ 泣きなさい」    歌 : 保科 有里
作曲 : 三木 たかし  作詞 : 荒木 とよひさ  
BGM2は 以前にNHKTVの歌謡番組で聞きまして 良い曲だな~と思っておりました
この時は 三木たかしさんの妹の黛ジュンさんが この歌を歌い
三木さんは ギターで伴奏をなさいました
この時にはもう 喉頭がんのために お声がでないという状態でした
懸命にギターを弾いていた姿が 目に焼きついています

この記事を更新した日に 三木さんの訃報をお聞きしまして
この曲をぜひアップしたい という思いに駆られました
6月16日のNHKTVの歌謡番組で 三木さんの特集が放送されるそうです


| BLOG TOP | NEXT ≫