

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱを
自動スライドショーで アップしました

BGMは クリックで開始 ダブルクリックで停止します
<
<>
<<<<<<

百合が原公園市民ラン展 Ⅰ

百合が原公園で開かれた市民ラン展の様子を
3回に分けてアップする予定です
画像は13枚で 合間に副画像が入ります
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで停止します

<
<>
<<<<<<

全自動スライドショー

新しく 自動のスライドショーを作ってみました
再生ボタンを一度クリックすると あとは何もしなくともよいですよ
不精な方には 最適ですね


画像は 以前にアップした 百合が原公園のシクラメンです(10枚)
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで停止します


<<<<<<

降 る 雪

今年も 雪の降りつもる画像を アップしてみました
下の画像をクリックすると 別画像が開きます


うまく動かない時は 右上の×をクリックして もう一度 やり直してください
BGMが鳴りますが 音を小さくした方が 雰囲気が出ます
雪が積もり過ぎたら 除雪ボタンをクリックして下さい



<

| BLOG TOP | NEXT ≫

